• 締切済み

月1回しか会えない人に片想い

僕の友人が、知り合いの女性に片想いしています。 友人は専門学校卒の社会人で、相手の女性は大学1年生です。どういう経緯で知り合ったのかはわかりませんが、関係は「友達」くらいだと言ってました。 友人は春から社会人になってしまったので、今は月に1度会えるか会えないかという状態のようです。メールでやり取りしながらデートに誘ったりしてアプローチして行くつもりのようですが、僕は正直かなり厳しいと思います。 今まである程度の付き合いがあったとしても、メールがメインの付き合いでデートに誘っても断られるだけのような気がします。 どう思われますか? 他にいいアプローチ方法はないでしょうか?

みんなの回答

• DOLIPPY
回答No.1

相談されたら、乗ってあげればいいと思いますが、そういう事に余り首を突っ込まない方がいいですよ。黙って見守ってあげるだけにして下さい。おまえが余計な事言うからおかしくなったろ!!って事は良く有ると思うので・・。 お二人の事はお二人でなんとかしますので