• ベストアンサー

「おお牧場はみどり」という曲を探しています

タイトルの通り、「おお牧場はみどり」という曲を探しています。割とメジャーだと思いますが、CDレンタルショップなどでは見つけられませんでした。 曲が収録されているCD名や、配信サイトなど、なんでも結構ですから、情報をお持ちの方はご回答ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

yamakou121さん 初めまして! お探しの[おお牧場はみどり]は チェコスロバキアが 未だチェコとスロバキアに別れていた時の歌です。 小学校高学年の音楽の教科書や子ども向けの合唱曲、愛唱歌集、 メロディだけで宜しければ、リコーダーの本などにも大抵出ています。 下記の[アマゾン]にアクセスすると、CDや楽譜の情報が得られます。 もし、アドレスが長すぎてアクセス出来ないようでしたら、 [アマゾン]のホームペイジに行き、[大牧場はみどり]で検索して下さい。 同じペイジに行けます。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%A8%82%A8%96q%8F%EA%82%CD%82%DD%82%C7%82%E8&x=14&y=29

yamakou121
質問者

お礼

おお、調べてみると結構あるものなんですね。どれを買うか検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • altair6
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.2

こんにちは。 こちら↓で検索すると、いろいろ出てきます。 配信サイトについては…載ってないかも…ですが。。。

参考URL:
http://www.minc.gr.jp/db/index.html
yamakou121
質問者

お礼

確かにいろいろ出てきますね。入手できるかどうかは別として、大変参考になりました。ありがとうございます。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌手を問わないのでしたら・・・・↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000263977/

yamakou121
質問者

お礼

ありがとうございます。形式がWMAなのが残念ですが(できればMP3が・・・)、検討したいと思います。

関連するQ&A

  • 茶摘み おお牧場はみどり など

    茶摘み おお牧場はみどり など童謡や唱歌の英語版のCDのタイトル 歌手名など教えてください。

  • aikoの曲で!

    aikoがめっちゃ好きで、毎日必ず聴いています。 それで、aikoファンの方にお聞きします。 未発売曲orインディーズ時代の曲で、ネットで聴けるサイトはありませんか?? もちろん、動画投稿サイト・ダウンロードサイトでも構いません。 何か、情報あったら、どんなに小さい情報でもいいので、是非教えてください。 ※制覇曲や、インディーズ時代CDにも入って、メジャーになってからまたCDに収録された曲(れんげ畑やpower of love など)は除きます。 ※8cmCDは、うちでは聴くことができないので、CD買ったら?っていう回答はお控えお願いします。 【現在制覇曲】 〇ラジオ 〇AB型の二人 〇時間よ止まれ 〇セシルの日記 宜しくお願いします!

  • 福山雅治の曲

    たぶんすごくメジャーな曲だと思うのですが、「情熱のは~な、もえているよ~♪」 という曲のタイトルを教えてください。(できれば収録アルバム名も) で、あなたが選ぶ、福山雅治ナンバーワンソングってなんですか?

  • F12005シーズンによく使われていた曲は・・・

    去年のF1(フジテレビ地上波)のテーマ曲などが収録されたCDを探しているのですが、 タイトルなどがよくわからなくて、どのCDに収録されているのかよくわからないのです。 オープニング「truth」の2005年度につかわれていたものや、 そのほか番組中に使用されていた曲が収録されているCDについて、情報をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • car grafic tvのending曲

    松任谷さんの曲だと思うんですが 番組の最後にかかる曲なんですが 曲のタイトルや収録されているアルバムなどの情報を教えてください 音楽配信でダウンロードができるなら それも教えてください

  • イオン化粧品CM曲 「Ria」さんについて!

    先日「イオン化粧品」CM曲について回答いただきまた。 …でもCD検索しても、レンタルショップへ行っても探せませんでした。 どなたか、ジャンル、アルバム名、発売日など他に情報あれば教えてください。

  • 「ありがとうって言えなくて」という歌詞がある曲

    だれか知りませんか? 近所のCDショップに行ったとき、店内に流れていたんですけど 誰が歌っているのか、曲のタイトルはまったくわかりません。 歌詞検索のサイトで調べても見つかりませんでした。 おそらく最近の曲だと思いますが(まだ発売していないかも)・・・ 男性がメインで女性のコーラスが入っていたと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが どなたかわかる方がいれば回答お願いします。

  • 「ヤッホッホ夏休み」という曲について

    「音楽」のコーナーでも質問させていただきましたが、こちらでも質問させてください。この曲の収録されているCDを探しているのですが、どこで探しても見つかりません。タイトルしか分からないのですが、どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、作詞・作曲者、歌手名、収録されてるCD名など教えてください。よろしくお願いします。

  • 今日のとくばんでEXILEが歌っていた曲

    タイトルの通りなのですが、今日のとくばん(うたばん)でEXILEが歌っていた曲のタイトルを教えてください。 また、収録されているCDが分かればそちらもお願いします。

  • 白鳥英美子の曲? 曲名…?

    「行く秋に暮れ急ぐ夕映えを、映して光るススキの…」 から始まる曲と記憶してますが、ご存知の方いませんか? また判明次第、CDを購入したいと思ってます。 収録されているCDのタイトル名などが分れば、そちらの情報もいただけると助かります…。 お願いします!

専門家に質問してみよう