• ベストアンサー

car grafic tvのending曲

松任谷さんの曲だと思うんですが 番組の最後にかかる曲なんですが 曲のタイトルや収録されているアルバムなどの情報を教えてください 音楽配信でダウンロードができるなら それも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは タイトルは"The Theme of Winner" from the ex CGTV Ending themeのようです。 雑誌の付録として収録CDが出ていたようですが 残念ながら普通のCDとしては発売されていないようです。 http://www.biwa.ne.jp/~mako-rin/111101cd.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AFTV