• ベストアンサー

car grafic tvのending曲

松任谷さんの曲だと思うんですが 番組の最後にかかる曲なんですが 曲のタイトルや収録されているアルバムなどの情報を教えてください 音楽配信でダウンロードができるなら それも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは タイトルは"The Theme of Winner" from the ex CGTV Ending themeのようです。 雑誌の付録として収録CDが出ていたようですが 残念ながら普通のCDとしては発売されていないようです。 http://www.biwa.ne.jp/~mako-rin/111101cd.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AFTV
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オレたちひょうきん族 のエンディング曲♪

    こんにちは質問させてください。 最近ちょっと気になっていることなんですが、オレたちひょうきん族を子供のころ見ていて、エンディング曲がとてもよかったのを覚えています。EPOさんの「DOWN TOWN」「土曜の夜はパラダイス」などは最近でたDVDの中に収録されているようですが、私のおぼろげな記憶ではその他にも月替わりで山下久美子さん、平松愛理さん、松任谷由実さんなどの曲も使われていたような気がしています。そのセレクションが、番組の祭りのあとの静けさといった感じでとてもあっていたように覚えてます。 それでオレたちひょうきん族のエンディング曲♪の一覧を載せているHPなどご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?またこんな曲が使われていたよ!などなんでも結構ですので教えてくださいm(_ _)m

  • ユーミン(松任谷由美)の曲

    松任谷由美の曲で、 「きかせてよー、あーのときーのうたー~。あなたのこえでー、もうーいちどーだけー」 っていう歌詞の曲はなんていいますか? またCDでは、どのアルバムに収録されているでしょうか。

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。

  • NHKドキュメンタリーエンディング曲

    1週間ほど前に見たNHKのドキュメンタリー番組 のエンディングに松任谷由美の曲が流れていたのですが 曲名ご存知の方お願いします 夜の番組でした

  • ネットによる音楽配信曲の音質

    最近、ネットで音楽配信が流行っていますよね。 ダウンロードした曲の音質は、普通のCDより悪いのでしょうか? たとえばCDアルバムをダウンロードすると、同じ内容の通常のCDアルバムより少し安いし・・・ 配信にしようか普通のCDを買おうか迷っています。 どなたか教えてくださいm(__)m

  • 「ダーウィンがきた!」のエンディング曲は?

    NHK「ダーウィンがきた!」の最後に流れるエンディング曲(歌詞なし音楽のみ)は何と言う曲でしょうか? 番組のほうへ質問したのですが忙しいためか返事がないのでどなたかご存知でしたら教えてください。

  • kraftwerkのカヴァー曲を探しています

    ドイツの電子音楽集団KRAFTWERKの「computer love」という曲のカバーを探しています。 バイオリンやビオラ等のクラシック音楽で使うような弦楽器のみで演奏されていました。 1984年放送のテレビ番組のBGMとして流れていたので、 恐らくかなり古いものだとは思うのですが… 演奏者や収録されているアルバムのタイトル等、何かご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • Shine on me という曲

    オムニバスのウルトラダンス007というダンス系の 音楽がいっぱい入っているアルバムの19曲目の Shine on me という曲がとても気に入り、着うたを ダウンロードできたらなと思うのですが、原曲が誰なのか わかりません・・・。 女性ボーカルでアルバムには収録されていますが、 この曲はもともとどなたがうたわれているのでしょうか?

  • やさしさに包まれたなら

    松任谷由実の「やさしさに包まれたなら」と言う曲は、彼女の何という名前のアルバムに、収録されているのですか?

  • 電気グルーヴで知りたい曲があります。

    現在29歳で、私が高校3年生か2年生の時に 友人が電気グルーヴのアルバムを貸してくれました。 4枚ほど貸してくれたのですが、その中の一枚に お腹を抱えて笑い転げた曲がありました。 借りたのは高校生時代ですが、 いつ発売されたアルバムなのかは知りません。 その、印象的だった曲と、それが収録されている アルバムを探しています。 特徴は、 ・ピエール瀧が歌っている。 ・歌っている、と言うよりは叫んだり喘いだりしている。 ・うろ覚えですが「おまえおまえおまえお~」と セリフみたいな言葉が入っている。 ・最後の方でピエール瀧が素で笑ってしまう声も収録されている。 ・「曲」というより「その場で作った」という感じのもの。 ・音楽よりもピエール瀧の声ばかりが目立っていて 音楽は、あってないようなもの。といった感じでした。 具体的な説明が難しく、長い割りには解りにくい説明ですが どうしても、この曲の題名と収録されているアルバムを 知りたくて仕方ありません! 思い出してから、かれこれ1年ほど探しています。 どなた様か、お解かりになる方、教えてください!!