• ベストアンサー

映画で使われている曲について。

トゥームレイダー2でしょうか?…(アフリカにパンドラの箱を探しに行くお話)で、ララのお屋敷の外観上空からお屋敷内へと撮影されているシーンで使われている曲(オペラ?)を教えて下さい。 『ラ~ラララ ラ~ラララ ララララララ ララララララ ララララ ラララ~』と歌っているのですが…これで伝わりますでしょうか? 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがオペラ?ということですのでもしかしたら レオ・ドリーブの「ラクメ」より「Flower Duet(花の二重唱)」でしょうか? 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.uk/Flower-Duet-from-Lakme/dp/B001Q1OQZW もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%A1

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0325703/soundtrack
love-papas
質問者

お礼

ありがとうございました。まさに私が知りたかった曲でした!!