• ベストアンサー

鉄道模型 室内灯

taketwoの回答

• ベストアンサー
  • taketwo
回答No.2

実験してみればわかりますが、丸棒を切断しただけですと反対側の端面が光るだけです。表面に少しキズをつけると棒全体から光がでます。キズのつけ方ですが、2本重ねてしごく、あるいは目の細かいサンドペーパーで磨く等あります。ただし、棒全体を一様に光らせるには、いろいろ試す必要があります。成功すれば1両当たり100円以下になります。頑張って下さい。

noname#138811
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばって成功させて大量導入したいです。