• 締切済み

DVカビデオ画像をUSBケーブルでパソコンへ取り込めません・・・

DVビデオの画像を付属のUSBケーブルで取り込めないのでしょうか? ビデオカメラは SONYのDCR-PC350 NTSCで04製です。 パソコンはLet'S note CF-W5で、内臓のB's DVDProfessional2のソフトを使ってビデオ編集をしようと思っています。 今までダイナブックのパソコンでDV端子(i.LINKケーブル)を使ってWinDVD Createrでビデオカメラの画像を取り込んでいましたが、最近 Let's noteのパソコンに変えました。 DV端子がないのでUSBケーブルで画像を取り込もうとしましたが、何度やってもできません。 SonyビデオカメラについているPicture packageのソフト もインストールしましたが・・・ また、「デバイスを検索しています」 の表示がずっと消えず、何度も再起動しなければいけません。 別のパソコンで取り入れて、データを外付けハードディスクに入れて、そこから取り込もうとしましたが、それもだめでした。 USBケーブルでの接続方法を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 下のURLのページは御覧になりましたか?

参考URL:
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?013823