• 締切済み

バスケマンガにはまってます。「どばしかでん」が好きでした。おすすめ教えて下さい。

今、バスケマンガにはまってます。 以前WJで連載していた「どがしかでん」や 連載中の「黒子のバスケ」なんか大好きです! それならこんなマンガが好きなんじゃないか? と思えるような作品があれば教えて下さい! お願いします(^_^;)

みんなの回答

• giyami
回答No.4

昔コロコロコミックに「BINGO」というバスケット漫画がありました 日本一のスリを目指す少年がバスケット部に入部するという話で個人的にとても面白かったです。相当古いのでもう手に入らないと思いますが

• 9821xa13
回答No.3

西山優里子さんの「Harlem Beat」は面白かったですね。

• nacja_c
回答No.2

回答ではありませんが、正しくは“どでしかでん”ですよ。 (※勢い余って誤植のまま、投稿したのかもしれませんけど―)

noname#84428
noname#84428
回答No.1

バスケ漫画といえばスラムダンクでしょう^^;