• ベストアンサー

黒子のバスケより

漫画黒子のバスケで主人公黒子テツヤがファントムシュートを初めてうつ巻を教えて欲しいです! また赤司が初めて出る巻もできれば知りたいです! よろしくお願いします。

• r11a
  • お礼率51% (18/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuzi
回答No.1

黒子が初めてファントムシュートを打つ巻は17巻です! 赤司はですねぇ…、ちょくちょく出てるんですよね ちなみに顔が見えないけど喋っている巻は8巻で、 喋ってて、ハッキリ顔を出してるのは13巻です! 14巻には帝光中時代の赤司も登場しますよ(o^^o)

r11a
質問者

お礼

遅くなってすいません! 助かりました、ありがとうございました(^ ^)