• ベストアンサー

おすすめの漫画教えてください

僕の好みに合いそうな漫画を教えてください できるだけ新しいもので、絵が比較的きれいなもの ロボット系、少女漫画、ホラー系などは苦手です 集英社の作品は読む機会が多いので、今回は無しでお願いします ちなみに僕の好きな作品は ・黒子のバスケ ・妖狐×僕SS ・黒執事 ・絶園のテンペスト ・CODE:BREAKER です わがままですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

『LOST+BRAIN』(ロストブレイン)が良いと思います。 ジャンプなどにのっているようなメジャー作品ではないですが、ぼくが読んだなかで「めちゃくちゃおもしろい!」と思った作品のひとつです。 「achamo1116」さんの好きな作品は、僕の好きな作品とほぼ同じなので『LOST+BRAIN』もおもしろいと思うはずです。 ・・・・・・たぶん なにはともあれ読んでみて下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/LOST%2BBRAIN
achamo1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます 『LOST+BRAIN』今調べてみたところ 僕好みでとてもおもしろそうですね 是非読んでみたいと思います

その他の回答 (5)

noname#176994
noname#176994
回答No.6

すみません、また少女漫画です。 「俺様ティーチャー」 (椿いづみ先生 白泉社) 元ヤンの女の子が主人公のバトルあり笑いありの学園ストーリーです。 絵もとても綺麗ですので、ぜひオススメです。 ギャグ要素が多くかなり笑えますよ♪

achamo1116
質問者

お礼

説明を聞くととても面白そうなので 是非、読んでみたいと思います

noname#160750
noname#160750
回答No.5

フルーツバスケット 少女漫画だと思い、偏見でみていなかったたら 損してたなと思ったくらいいい話でした。

achamo1116
質問者

お礼

僕、少女漫画の異常に目が大きかったり、輝いてたり キラキラのトーンがやけに多かったりするのが苦手なんですよ でも、そんなにおもしろいなら読んでみたいと思います

• REBORN27
回答No.4

鬼灯の冷徹はどうですか? とても面白いですよ!!

achamo1116
質問者

お礼

以前、おもしろいと聞いたことがあります 是非、読んでみたいと思います

回答No.2

ぬらりひょんの孫とか面白いですよ。

achamo1116
質問者

お礼

お礼を間違えて補足にしてしまいました ごめんなさい

achamo1116
質問者

補足

回答ありがとうございます ぬら孫おもしろいですよね ジャンプの作品なので読んでました

noname#186980
noname#186980
回答No.1

諸星大二郎さんの『暗黒神話』

achamo1116
質問者

お礼

面白そうなタイトルですね 調べてみたいと思います ありがとうございました