• 締切済み

身辺調査

警備関係の仕事に転職(アルバイト)が決まりました。 ここで質問なんですが、公務員でもないの身辺調査なんてするんですか? 警備関係の仕事をされてるかた、よかったら教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

公務員であろうとなかろうと、また、警備員であろうと何の仕事であろうと、身辺調査等を行なうか否かは、その企業の社内規定や慣習に基づいて行なわれるのです。更に、アルバイトであろうと正社員や派遣社員であっても、それは同じことです。

7two6
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに警備関係の方ですか?