• 締切済み

使用するコードについて

パソコンの曲をコンポで聴く時に 使用するコードと MDコンポからパソコンに 曲を取り込む時に使用するコードは 一緒のもので平気なのでしょうか。 また、パソコンに取り込んだ曲を iTunesで聴くことは可能なのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• DAV
回答No.2

>パソコンの曲をコンポで聴く時に 使用するコードと MDコンポからパソコンに 曲を取り込む時に使用するコードは 一緒のもので平気なのでしょうか。 パソコンのマイク入力に繋ぐのならば、コンポ側の出力電圧が大きすぎるため「抵抗入り」のケーブルを使います。

neko518
質問者

お礼

ありがとうございました!

• mackid
回答No.1

>一緒のもので平気なのでしょうか。 プラグのサイズ、形状が同じでであれば大丈夫です。 >iTunesで聴くことは可能なのでしょうか。 取りこめれば聞けます。

neko518
質問者

お礼

ありがとうございました!