• 締切済み

ヤフオク画像の背景の編集を教えてください

ヤフオクの出品画像で明らかに何らかの手を加えて背景を白色にして商品だけが浮き出ていて美しく見える様にしている出品者がいますが、どの様にすればそのようなよいのでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

Adobe社のPhotoshop(1万円)やフリーの画像処理ソフトを使って背景を白くしています 撮影時に白くなるように撮ってる人もいます

cameron010
質問者

お礼

早速の御指導有難う御座います。フリーソフトでどの様な物がわかれば教えて下さい。宜しくお願いします。