• ベストアンサー

おしゃれ★

こんばんわ★ みなさんがおしゃれ~って思うブランド 教えて下さい! ちなみに、NEWYORKスタイルなんかに憧れてます 素敵なワンピ置いてるとこ教えて下さい(●^o^●)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私はtommygirlが大好きです。 どちらもブランドそのものがすごくおしゃれなんだと思いますが…。 ダンスをやってから知ったtommygirlはめちゃくちゃ体のラインが綺麗に見えるし、 全身トミーのときもあります。

関連するQ&A

  • おしゃれになりたいです(´;ω;`)

    大学生です。 思い切って服の系統を変えて、もっと服や小物にこだわりたいんですが、何から始めたらいいか分かりません。 そこで、おしゃれ好きな方にいくつか伺いたいです。 まず、好きなブランドはどうやって見つけましたか? おしゃれ好きな方々が、ネットや雑誌をどうやって使って、新しいブランドやファッションを見つけているのか教えていただきたいです。 私はいまのところ、季節の変わり目に好きなブランドのよく掲載されている雑誌を買って、どんな服が出ているかチェックして、お店に買いに行っているので、新しい系統の開拓ができません。 時間があるときにいろんなお店をぶらぶらしてみるんですが、途方もないというか、いきなり新しい系統の服を買うのは無計画な気がしてしまって・・・。 個人的には、怒り新党の夏目さんがよく着ている服のような 「落ち着いてる?けど地味じゃなくて、スタイルが良く見える」ファッションが可愛いなと思うんですが、 ブランド名や雑誌などおすすめがあれば教えていただきたいです>< といっても大学生なので、本当に夏目さんが着ているような服には手が届かないと思いますが、参考にさせていただきたいです>< また今度、東京に行く機会があって、そこで少し買い物をしようと思っているのですが 東京にしかないおすすめの服・アクセサリーのお店などがありましたら、教えていただきたいです>< ちなみに京都在住です。 漠然としたことばかりで、文章もあまりうまくなくて申し訳ないんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 女性のおしゃれについて

    男性のおしゃれの場合、ブランドを取り入れるのは重要ですが、はやりでなくても自分に合ったスタイルを持ち、 選択しているアイテムのセンスや、色使い、サイズ、独自性におしゃれを感じます。 ブランドでわかりやすく固めている同性は、おしゃれと言えますがセンスは感じません。頭の軽さを感じます。 僕の友人には、服は上下無印やユニクロで全くシンプルで安価にまとめ、靴と帽子と色使いにこだわりを持っている奴がいて、 いつもおしゃれだなーと感じます。 女性はおしゃれな人ほど沢山洋服を買っているような気がします。 女性ははやりを着ているほうがおしゃれ、かつセンスが良いと思われる傾向が強いのでしょうか? 女性が感じるおしゃれな同性はどういった人か教えてください。

  • オシャレな履き方♪(っ´∀`)っ))

    去年、コンバースのくつ買ったんですけど、いまいちオシャレなはき方が分からないんです・・・。ε-(´o`;A http://image.www.rakuten.co.jp/z-craft/img10111248503.jpeg このくつを持ってる方や、オシャレなはき方を知ってる方、アドバイスお願いします~。。(ノ≧∀≦)ノ (あっでも、私が持ってるのは、少し違うんですけど 形と色は一緒のものです。) なんかこのくつは、普通に履こうとしても、前についてる ピロピロ??したとこが履いてるうちに、真ん中から ずれておかしいんです!! しかも、靴下とかも何を合わせていいのやら・・・(:.´艸`:.)

  • オシャレな食器とは?

    引越しのついでに食器を全て買い換えようと思います。 そんなにブランドには拘っていないのですが、やはりオシャレ!と思われるには日本人ならブランドですよね?w 日常で使うならあまり柄がない食器? そうなるとイッタラ?ウェッジウッドの白い食器? 洋食器だと上記2ブランドくらいしか知りません。 和食器になると全く分かりません。 洋食器、和食器で2ブランドくらいで固めたいと思っています。 イッタラで統一してたらオシャレ? みなさんがオシャレ!と思うブランドを教えて下さい。(あまりに高級だと買えません・・・)

  • オシャレな財布

    おはようございます。僕は高校生の男です。 今使っている革の財布がもう三年ほどになり、ボロボロなので買い換えようと思っています。 そこで、皆さんに教えていただきたいのですが、男性がどこのブランドの財布を持っていたらオシャレっぽいですか?ちなみに僕の服装は、きれいめナカジュアルを目指している感じです。

  • 背が小さいお洒落さん

    私は身長が149センチと小さいので ファッション雑誌を買っても あまり参考になりません。 春から大学生になるのでそろそろお洒落したいと思うのですが 身長が低くてお洒落なモデルさん、歌手、女優さんなどを教えてください。 ちなみに、aikoさんみたいなファッションが好きです(o^^o)

  • おしゃれなじゅうたんが欲しい→★★

     部屋のじゅうたんが汚くなってしまったので、新しいじゅうたんが欲しいんですがホームセンターかなんか行ってみてもどれも淡い色の同じようなのしか売ってなくて・・・どうせ買うなら今度はおしゃれなの買って部屋をイメチェンしたいんです!!長野で田舎だからないんですかね(-o-;)できれば近くで売ってるとこ教えてくれればうれしいです♪♪通販でもいいですけどね。

  • オシャレするのが恥ずかしい

    オシャレをするのがたまらなく恥ずかしいです。 オシャレに興味があるのですが、スタイルに自信がありません。 どうにか少し改善出来ても、悪い所がひとつあるだけで自分はオシャレしてはいけないのだと思いこんでしまいます。 どうすればよいのでしょうか。

  • お洒落って大切ですか?

    はじめまして。 私は今自動車学校に 通っている高3の女子です。 自動車学校に行くと みんなお洒落な格好で 来ているんですが、 私はいつもカジュアルな 服装というか 自動車学校にいくのに お洒落する必要は ないと思っていて パンツスタイルで通っています。 最近全く知らない たぶん同学年だと 思われる女子から 私に向けて ダサくない? あの人なんであんな格好で来るの?という言葉が聞こえました。 というか笑われました。 やっぱり自動車学校でも お洒落する必要があるんでしょうか…。 皆さんの意見を よろしくお願いします(>_<)!

  • 細身のおしゃれなスーツ

    おしゃれな人に教えてもらいたいです。 スーツを着る機会が多いので、ちょっといいスーツでかっこつけようかなっておもっているんですが、細身でおしゃれな感じにしたいと思っているんです。 でも、あんまりブランドとかも知らないしどんなブランドがかっこいいのか、おしゃれなデザインなのかが全然わかりません。 その手のおしゃれに詳しい誰か、アドバイスをお願いします。 ちなみにボクは身長170、体重60、ウエスト76です。

専門家に質問してみよう