• ベストアンサー

おしゃれ★

こんばんわ★ みなさんがおしゃれ~って思うブランド 教えて下さい! ちなみに、NEWYORKスタイルなんかに憧れてます 素敵なワンピ置いてるとこ教えて下さい(●^o^●)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私はtommygirlが大好きです。 どちらもブランドそのものがすごくおしゃれなんだと思いますが…。 ダンスをやってから知ったtommygirlはめちゃくちゃ体のラインが綺麗に見えるし、 全身トミーのときもあります。