• ベストアンサー

敬語の変換ソフトor変換サイト

英語の翻訳ソフト、もしくはエキサイトのようにフリーで日本語を敬語に変換してくれるソフトってないですか。 敬語の使い方がめちゃくちゃで、読みづらいとよく注意されます。 敬語の勉強はして文法の「問題」であれば比較的解けはしますが、いざ文章に使うとなるとどうしてもうまく変換できずにいます。 google検索はしてみましたが、辞書や有料のソフトしか見つけることができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 早速探してみました。 ・・・・・・・・・ ありませんでした。残念です。 「便利だ」と思っても、それが「役立つもの」とは限らないということなんですね、きっと。

nodahisasi
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。