• ベストアンサー

マスカラトップコート商品・滲み対策があれば教えて下さい!

新しくマスカラを買ったんですが、めちゃめちゃ滲むんです! 有名ブランド「R」のウォータープルーフタイプなんですが、朝つけて昼には目の下についちゃってます。 黒の艶感とかボリュームの感じが気に入っているので、この滲みだけどうにかしたいんです! マスカラの上から塗るタイプのマスカラコートみたいなもので もとのマスカラの色を変えないタイプのものがあれば教えて下さい! また、滲み対策とかあれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maron707
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

ウォータープルーフで昼には取れているなんて、残念ですね^^; 致命的だなと感じました(涙) (マスカラのコートで問題が解決するのかは疑問です・・・。) わたしはマックスファクターのマスカラを使っていますが、ボリューム1.5倍というものと長さ1.5倍というものがあります。 滲みも気にならず、洗顔してもきちっと洗わないと取れないくらいです。 ちなみにわたしは長さ1.5倍のほうを使っていますが、今まで各種メーカーのものを使ってきましたが、今回のは大満足です。 参考になればと思います。

tsubaki109
質問者

お礼

マックスファクターはあまり使ったことなかったですね! 一時期はマスカラの代名詞って感じでしたが、 最近はあまりマスカラのイメージがありませんでした。 一度試してみます! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“楽天”とか“CCB-パリ”等で探してみてはどうですか?

tsubaki109
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • マスカラのにじみ

    以前、メイベリンを使っていたのですが、 すぐ目の下が真っ黒になってすごく困っていました。 で、イミュのファイバーウィッグを使ってみたところ、にじみはなかったのですがもっとボリュームが欲しくて、ブルジョアを新たに購入しました… が!!若干にじむんです(^^;) みなさんはにじみ対策なにかやってますか? 何か良い方法やアドバイスがあれば教えてください(>_<)

  • 茶色いマスカラが欲しいです。

    茶色いマスカラが欲しいです。 今はデジャヴュのロングタイプとボリュームタイプの黒を二本使いしています。 ロングタイプに茶色があるみたいなのでそれを試してみようかと思ってるんですがボリュームタイプの茶色も欲しいです。 赤みやピンク系ではない茶色のボリュームタイプマスカラをご存知でしたら教えて下さい。

  • マスカラベース。

    色つきのマスカラベースのは、白やグレーなどの白っぽい明るい色ばかりなのは、何か理由があるのですか? また、マスカラベースでカール&ボリューム効果のあるタイプで黒(または黒に近い色)はありますか?

  • マスカラのベースコートとトップコート

    マスカラをするときはベースコートとトップコートを使っています。 今は、ポールアンドジョーの ベースコートとトップコートで一本(両サイドから使う)になってる物を使っています。 気に入っているのでリピートはしているのですが、 出来ればドラックストアなどで簡単に買えるもので、 良い商品が無いか探しています。 ベースコートは割と商品も口コミも多いのですが、 トップコートはとても情報が少なくて・・・・ 出来れば同じメーカーが良いのですが、 それぞれでも、良い商品があれば教えていただきたいです! ちなみにマスカラで重視してるのは、 カールが落ちない ダマにならない ボリュームや長さは適度でよくて、 それよりはスッとキレイに付く感じが好きで、 今はマキアージュのコームタイプを愛用してます。

  • 艶黒のマスカラを探しています

    グロスブラックとうたわれている、マリクレールの「Cカールパワーマスカラ」を使用しているのですが、にじみがひどいんです(;_;) 目の下が真っ黒・・・。 艶のある黒はとても気に入っているのですが、使えません。 にじまない「艶黒」マスカラをご存知の方、教えてくださいませ。

  • 落ちないマスカラはなんですか?

    ウォータープルーフのマスカラってたくさんあると思いますが、にじまないマスカラでオススメはなんですか? 口コミサイトとかみて色々使ってみましたが、なかなかコレ!っというものに出会えません。 メイベリンは合わないのか、結構にじんでしまいました。 デジャブはフィルム状のままとれてきてしまってイマイチでした。 今のところ一番落ちなかったのはファシオのなんですが... 他にも落ちないマスカラ合ったらお願いします! カールタイプ、ボリュームタイプ、どちらでも構いません! また下まつ毛にはコレがオススメ!とか部位別のオススメとかもあったら教えてください!

  • とにかくボリューム追求のマスカラ!!

    黒色でボリュームのでるマスカラを探してます! にじんでも良いです、カール力なくても良いです!! とにかくボリュームでるものです!! できれば外資系で良いのがあれば教えてくださいっ>_< WPの有無はこだわりません。 既出でしたらスイマセン。 よろしくお願いします☆

  • 探しています!!!以前使っていたマスカラのメーカーがわかりません・・

    種類が ロングマスカラ・ボリュームマスカラ・トップコート・ベースコートとたしか4種類あったとおもいます。 サイズは小さく 10cmあるかないかで 形が変わっていて ひょろながいひょうたん型をしています ボリュームマスカラが金色でロングが銀でトップが青 ベースが赤 の入れ物だった気がします 使いやすくて愛用していたのですが メーカー名が現在わからず取り寄せることができません わかるかたいましたら教えてください。

  • 透明マスカラ

    私はまつ毛がすごく多いんです。だから、結構目の印象がきつく見られがちです。今までは上下のまつ毛に黒や茶色のマスカラを塗っていたのですが、これでは私の場合ますます目がきつい感じに見えるのではないかと最近思い始め、上まつ毛をビューラーで上げるだけにし、下まつ毛にだけマスカラを塗ってみたら、結構いい感じっぽいです。 しかし、まつ毛が多いためビューラーで上げてもすぐに落ちてきてしまいます。そこで、透明マスカラ塗りたいのですが、口コミはほとんど普通のマスカラばかりで、どの透明マスカラがよいのかイマイチわかりません。よい透明マスカラご存知でしたら教えてください、おねがいします。(できれば、ドラッグストアなどで売ってるものがいいんですが・・・)

  • マスカラが?!

    こんばんは。 先程、マスカラの練習をしていました。 最初は、透明マスカラだけだったのですが… ものたりなくなり、黒色のマスカラで練習していました。 右目は上手くいった!!と思い、左目もやってみました。 しかし、すぐに乾いてしまって瞼を閉じたりすると痛い感じです。 これは、私には合っていないということでしょうか? 初心者でも上手くできるマスカラを知っていましたら教えて下さい。 また、ビューラーであげてからするのですがまつ毛は多くありません。 その場合、つけまつ毛などをしてその上にマスカラをするのですか? 下まつ毛にも、マスカラはした方がいいのでしょうか? まだまだ、初心者なので詳しく教えてもらえたら幸いです。 ※マスカラをリムーバーでおとしたのですが、 落としてから、周りの景色が曇って見える気がするのですが… やっぱり、異常でしょうか?