• ベストアンサー

とにかくボリューム追求のマスカラ!!

黒色でボリュームのでるマスカラを探してます! にじんでも良いです、カール力なくても良いです!! とにかくボリュームでるものです!! できれば外資系で良いのがあれば教えてくださいっ>_< WPの有無はこだわりません。 既出でしたらスイマセン。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ELLLMO
回答No.1

メイベリンのボリュームエクスプレスとランコムのアンプリシルを三度ずつ交互に重ね塗りするとすごいまつげになりますよ。ただはた目から見て美しいかどうかは・・・ですが。根元中心に塗ったあと、ブラシを縦に持ってぬるとまつげにいっぱいマスカラ液がつきますよ。ただし、質問者さんは気にしないようですが、、、ものすごくにじみます。もちろんまつげも重くなって下がります。クリアマスカラなど仕上げにつければいいかと思います!

その他の回答 (1)

• chii_09
回答No.2

ヘレナのラッシュクイーンはいかがでしょうか? 私自身は使用したこと無いのですが、なんせボリューム重視なマスカラのようです(^_^;) @cosmeのURLを載せますんで、参考になさってみてください★

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=338948
nattuvv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! いまそのページ見て調べてみました^O^ ボリューム効果良いみたいですねっ♪ ヘレナはもともと好きなんでとっても参考になりました☆ さっそく明日お店に行って試してきたいと思います^^w