• ベストアンサー

IMEの“単語登録”機能……単語登録できる「数」に上限はある?

IMEの、単語登録機能ありますよね? 「『Ctrlキー+10キー』⇒『単語の登録』」で、単語登録できるやつです。 僕は、かなりたくさん単語登録しています。 そこで思ったのですが…… 単語登録できる数に“上限”はあるのでしょうか? もしあるなら、一体いくつまでなのか……教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

バージョンが古いですが2002/2003では100万語となっています。最新のバージョンはもっと多いのでは? 》http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418416&Product=msimeJPN

Cell-Anime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ええっ!? そんな古めのバージョンでも、100万語も登録できるんですか!? 僕はてっきり、せいぜい200~300……少なくて100くらいだと思ってました(笑い) URLも参考になりました!!