• 締切済み

伊集院史朗さんの出るタブラオ

昨夜フラメンコギター沖仁さんのライブへ行き、友情出演されていた ダンサーの伊集院史朗さんの踊りにすっかり魅了されてしまいました! ご自身のホームページをお持ちではないらしく、情報は頂いたリーフレットの簡単な経歴だけです。 それには日本のタブラオ(フラメンコのライブハウス)に出演中とありました。 そこで、東京で伊集院史朗さんの出演されるタブラオをご存じでしたら、教えてください。 または伊集院さんが出演されなくても、初心者にお勧めのタブラオ でも結構です。 よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

回答No.1

私も何度か伊集院史朗さんのバイレを見ました! とってもステキですよね~~。 月刊『パセオフラメンコ』のHPに「フラメンコ公演情報」があります。 伊集院さんも各地で度々ご出演のようです。 ぜひチェックしてみてください。

robycomeback
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 時間が経っていたので、もうだれからも回答を頂けないのか と思っていただけに、とてもうれしいです。 月刊「パセオフラメンコ」はこれから入手します。 自分も遅ればせながらスクールに通う予定です! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファンをやる自信が薄れてきました

    ギタリストの人のファンになりました。まだ2か月経ってないくらいの浅いファン歴です。 この短期間にその人の30年間ほどの作品を聴きあさり、経歴を検索しまくり、振り返ると空恐ろしい感じでした。遠方までライブも2回見に行っています。 彼の情報収集や自分の気持ちを書きたい理由でTwitterをはじめました。徐々に古参のファンの方の存在を知りました。わたしは彼女たちのご機嫌を取ることに比重を置いていなかったので、どうも距離を置かれているな、と感じます。彼女たちの投稿にいいねをしたり、コメントをしていましたが、初めの頃だけ返事がありましたが、今は全くのスルーをされています。 わたしはまだまだ応援している人に関する知識が少ないですし、彼女たちとノリが合わないなぁ‥と思うので仕方ないんだろうなあとは思います。はじめて行ったライブで、出演者のトーク時間がネタ切れっぽくなった時に、ファンレターはどこに送ったらいいでしょうか? とステージの出演者に直接大声で質問してしまったので、空気読めない人、と周りから認識された気もしています。(小さなライブハウスです) 本来のわたしなら、好きなアーティストの音楽を聴いていれば満足していたのですが、おそらくSNSなどの影響で好きなアーティストとの距離の取り方がおかしくなっている気がします。 今の悩みは、他のファンの方に苦手意識を持っていることです。本当なら、ファンレターの渡し方など、先輩のファンの方から聞きたかったのですが、今の状態では難しそうです。 アドバイスなどお聞かせいただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 伊集院光さんのことで

    4-5年くらい前に見つけて以来モヤモヤしていることです。 ご存知の方いらっしゃったら、お願いします。 かりあげクンという20年位前のアニメで、「夜の銀ギツネとタヌキ」というOPがありました。 動画サイトができてきて、この曲にPVがあることを知りました。歌がムード歌謡調なので、それっぽい感じで、アニソン歌手の男女お二人が、本人出演されています。 ここまではいいのですが、そのPVの後半に、顔を狸のように塗った太った青年が、何度か横切ります。曲調に合わせて、とてもコミカルな感じです。 伊集院光さんのファンの私は、その青年が彼に思えて仕方ないのですが、ご本人と決め付けてよいものでしょうか。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 その曲のアドレスです。→ http://www.youtube.com/watch?v=CG08C8xDlEI

  • 伊集院静って何様

    伊集院静っていう爺さんは何様ですか? 単なる小説家ですよね。 このまえすし屋にいってるやつみました。 途中からむかついて不快に思ったのでその番組見るのやめたんですがなんであんなに偉そうにしてるんですか?

  • 伊集院光。

    深夜?の伊集院光のラジオが聞きたいです。 私は大阪に住んでます。 何チャンネルの何時からか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 伊集院光

    伊集院光が出演するラジオ番組でパワハラ騒動を起こしフリーアナの新井麻希の降板が決定、スタッフも腫れ物に触るような雰囲気だそう。こちらもかわいそうですね?

  • 伊集院光氏って…

    ダイエットしていたのですね。 何でも今は90kgぐらいだとか…。 最近ちょっと拝見したバラエティ番組でわかりました。 それで質問ですが彼はいつからダイエットをされたの でしょうか?又、そのダイエットは何か特別なことを されたのでしょうか?更に、どういった理由でダイエ ットをされたのでしょうか?単に健康の為でしょうか? 今後はリバウンドするのではと思い、密かに注目して いますが…。ご存知の方是非お教え下さい。

  • 伊集院光

    今、テレビで伊集院光を見ているのですが、前よりやせてませんか? 前はもっと太っていたと思います。

  • 伊集院光

    日本ハム優勝特番(テレ東系列)で伊集院光が シリーズ1位通過(?)、パ・リーグ優勝、日本一の時 にいっていた薀蓄を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 伊集院光様について

    伊集院光様はすばらしいお方です。あんなすばらしい方はめったに存在しません。伊集院光様のすぐれている部分をあげてください

  • 伊集院光のコブ

    最近テレビを見てて気になることがあります。 伊集院光さんの眉間のあたりってコブになってますよね? あれは子供の時に怪我をしたとかなんでしょうか。 ラジオで喋ってたりしてましたか?