• 締切済み

伊集院史朗さんの出るタブラオ

昨夜フラメンコギター沖仁さんのライブへ行き、友情出演されていた ダンサーの伊集院史朗さんの踊りにすっかり魅了されてしまいました! ご自身のホームページをお持ちではないらしく、情報は頂いたリーフレットの簡単な経歴だけです。 それには日本のタブラオ(フラメンコのライブハウス)に出演中とありました。 そこで、東京で伊集院史朗さんの出演されるタブラオをご存じでしたら、教えてください。 または伊集院さんが出演されなくても、初心者にお勧めのタブラオ でも結構です。 よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

回答No.1

私も何度か伊集院史朗さんのバイレを見ました! とってもステキですよね~~。 月刊『パセオフラメンコ』のHPに「フラメンコ公演情報」があります。 伊集院さんも各地で度々ご出演のようです。 ぜひチェックしてみてください。

robycomeback
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 時間が経っていたので、もうだれからも回答を頂けないのか と思っていただけに、とてもうれしいです。 月刊「パセオフラメンコ」はこれから入手します。 自分も遅ればせながらスクールに通う予定です! ありがとうございました。