• 締切済み

Cドライブ初期化後、重くなりました。

初心者です。 Cドライブ初期化後、若干重くなりました。 特に無料ゲームサイトに接続すると、左下にサイトurlと交互に[about:blank]と出てなかなか読み込みません。 対処法はありますか? 初期化前はサクサク動いてました。 使用PCはNEC Lavie LL750/lです。 それと、CD-RWも読み込めなくなってしまいました。 DVDは再生できます。 わかりずらい説明・質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

みんなの回答

• lifetown
回答No.1

どういったやり方で初期化したのですが? 詳細をお願いします。

rinxxx
質問者

補足

起動後にF11キーから初期化しました。 表示に沿って[次へ]をクリックで進めたので、詳細はわかりません。申し訳ありません。