• 締切済み

【☆女性に質問★】好きなフルーツジュースを一つだけ教えて!

1・オレンジ      2・グレープフルーツ  3・ぶどうやマスカット 4・マンゴーの入ったフルーツブレンド                  たくさんの回答お待ちしております!

みんなの回答

noname#153101
noname#153101
回答No.11

こんにちは。 2・グレープフルーツ です。 酸っぱい系が好きです。 オレンジのように中途半端ではなく気合が入っている酸味が好みです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132240
noname#132240
回答No.10

こんばんは。 グレープフルーツです。 アロエベラと氷、グレープフルーツジュースをミキサーに 入れてスイッチオン。 お肌と、胃にとても良いんですよ。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

グレープフルーツジュースです。 あのさわやかなビター(苦味)がたまらないのです。 ただ、グレープフルーツジュースって、風邪薬と一緒に飲むと大変危険なのだそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinju612
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.8

4ですかね!こんなかでしたら マンゴー割と好きなんで 美味しいですし・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.7

この中だと3.でもメロンジュースが好き!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

この中だと、1、オレンジ・・・味が間違いない気が・・・。 でも「パイナップルジュース」が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98478
noname#98478
回答No.5

4はマンゴーが主で、他にもフルーツが入ってるって事ですよね? それなら4です。 ミルクで割ってあると尚良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

この中だったら、ぶどうかなぁ~ 一番好きなのは、りんごじゅーすです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

4  なぜ、みっくちゅじゅーす がないの(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83168
noname#83168
回答No.2

1・オレンジじゅーちゅ☆   大好きです o(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最高級フルーツを教えて下さい

    最高級フルーツを紹介しているサイトがあれば教えて頂けないでしょうか?品種(例:ぶどう、マンゴー等)ごとに紹介されていればもっと助かります。お手数ですが、宜しくお願いします。

  • フルーツジュースの作り方

    夏向け(柑橘系)のフルーツジュースを作りたいと思っています。人に差し上げるので (1)時間が経っても変色しない (2)サラッとした飲み心地 (3)高栄養 今のところ、キウイ(果物)、バナナ(果物)、グレープフルーツ(市販のジュース)の3点で作ってみようと思うのですが、この材料で上記の(1)から(3)をカバーでき、なおかつオイシイ味で仕上げる事はできますか?特に(1)の変色の対策はレモン果汁とかを入れたらいいのでしょうか? よいレシピをご存知の方、回答お願いします。

  • トロピカルジュースに合う食べ物

    文化祭でトロピカルジュース屋をやることになりました。 ジュースだけではつまらないのでなにか食べ物も売りたいのですが トロピカルジュース(オレンジ・マンゴー・パイン・パッションフルーツ等)に合う食べ物って何かありますか? 出来れば簡単に食べられるお菓子のようなものがいいんですが(>_<) どなたか回答・アドバイスよろしくお願いします。

  • パッションフルーツジュースを 売っているお店をごぞんじないでしょうか?

    パッションフルーツジュースを 売っているお店をごぞんじないでしょうか? 成城石井や 明治屋に 行っても マンゴーや グアバジュースなどは 打っているのですが、なぜか、パッションフルーツジュースだけは 売っていないそうです。 両親にぜひ、飲ませてあげたいので、 東京都内や 神奈川県内で、もしありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 果物(野菜)の好き嫌い

    この中から挙げる果物(野菜) 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 回答下さい。 (1) 柿 (2) みかん (3) マンゴー (4) グレープフルーツ (5) ぶどう (6) 桃 (7) バナナ (8) りんご (9) なし (10) キウイフルーツ (11) すいか (12) メロン (13) いちご (14) いちじく (15) さくらんぼ

  • フルーツの形のキャンディ探しています

    フルーツの形をしたキャンディで、本物の形に近いもの、似ているものを探しています。 りんご、ぶどう、オレンジ、レモン、いちご 等。 半分に切った状態のフルーツでも結構です。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • このジュースの名前が思い出せません

    このジュースの名前に心当たりのある方、商品名をご教示ください。 紙パックで、伸びるストローのついた180~200mlくらいの野菜ジュースの大きさです。 マスカットのようなぶどうの絵が描かれています。 野菜かフルーツが何種類か入っています。 季節限定か期間限定の商品だと思います。 100円~120円くらいの値段でした。

  • 高級フルーツの缶詰・ギフト用

    高級フルーツの缶詰でギフト用のものを探しています。みかんやパインなどスーパーで買えるものではなく、ぶどう・マンゴー・桃・メロンなどなど・・・ギフト用に詰め合わせたいのです。ネット販売を色々と検索しましたがなかなか「これだ!」というサイトが見つかりません。 ご存知の方教えて下さい。

  • 国産のドライフルーツが購入できる場所

    昔からドライフルーツが好きで、朝食や夜のお茶のときによく食べます。 最近、ふと思ったのですがドライフルーツの原産国は外国ばかりですよね。でも、マンゴーやパパイヤなどは別として、ぶどうやアンズ、プルーンなどは季節になると「生」が店頭に並びます。 であるならば、国産のドライフルーツというものがあっても良いのでは??国産のもののほうがなんだか安全な気もしますし・・・あるならばぜひ食してみたいと思っております。 東京・神奈川で取り扱っているお店を教えてください。 ネットショップも可です。よろしくお願いします。

  • 野菜ジュースとかフルーツジュースとか、自分で作ると割高になる?

    野菜ジュースとかフルーツジュースとか、自分で作ると割高になる? ジューサーとかミキサーとかを 980円で買ってきて、 それにフルーツとか、野菜とか、 自分でつっこんで、ミキサーでまわして、 自分でジュースを作ろうかと思ったんだけど、、、 いまは、ジャスコとか、ショップ99とかで 野菜ジュースとかフルーツジュースとか買ってます 100円とか、130円とかで。 で、もしかしたら自分で作ったほうが安上がりかも? って思って計算したのですが、オレンジとか 自分で買ってもそんなに安くないですよね。 むしろ高い。 これってもしかして自分で作ると 割高になるんじゃないの?