• 締切済み

【☆女性に質問★】好きなフルーツジュースを一つだけ教えて!

1・オレンジ      2・グレープフルーツ  3・ぶどうやマスカット 4・マンゴーの入ったフルーツブレンド                  たくさんの回答お待ちしております!

みんなの回答

noname#153101
noname#153101
回答No.11

こんにちは。 2・グレープフルーツ です。 酸っぱい系が好きです。 オレンジのように中途半端ではなく気合が入っている酸味が好みです。

noname#132240
noname#132240
回答No.10

こんばんは。 グレープフルーツです。 アロエベラと氷、グレープフルーツジュースをミキサーに 入れてスイッチオン。 お肌と、胃にとても良いんですよ。  

• Nannette
回答No.9

グレープフルーツジュースです。 あのさわやかなビター(苦味)がたまらないのです。 ただ、グレープフルーツジュースって、風邪薬と一緒に飲むと大変危険なのだそうですね。

• sinju612
回答No.8

4ですかね!こんなかでしたら マンゴー割と好きなんで 美味しいですし・・

• maria18
回答No.7

この中だと3.でもメロンジュースが好き!

回答No.6

この中だと、1、オレンジ・・・味が間違いない気が・・・。 でも「パイナップルジュース」が好きです。

noname#98478
noname#98478
回答No.5

4はマンゴーが主で、他にもフルーツが入ってるって事ですよね? それなら4です。 ミルクで割ってあると尚良いです。

回答No.4

この中だったら、ぶどうかなぁ~ 一番好きなのは、りんごじゅーすです♪

回答No.3

4  なぜ、みっくちゅじゅーす がないの(笑)

noname#83168
noname#83168
回答No.2

1・オレンジじゅーちゅ☆   大好きです o(^-^)o