• 締切済み

macのillustratoeのデータをwindowsで表示するには?

MACでillustratorを使って作ったデータを、windowsからカラー印刷にまわしたいのですが、どのようにすればできるでしょうか??

• Mac

みんなの回答

回答No.2

illustratoe→Illustratorだと解釈し、回答させていただきます。 WindowsのPCにIllustratorのソフトが入っていなければ拡張子をPDF、もしくは、画像ファイルの拡張子にして送れば良いと思います。

• 50kata
回答No.1

Windowsに同じバージョンのIllustratorがあればいいです. またはMacでPDFへ.