OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Macから Windows間データ交換の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228748
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

Macから Windows間データ交換の仕方を教えてください。
例えばマックで作成したイラストレーターデータはどのように保存すれば
ウィンドウズの方で開くことが出来るのでしょうか?
回答の方宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

拡張子を付けて保存すればO.K.です。
参考URLにさまざまな種類の拡張子が紹介されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

ファイル名の後に、ファイルの種類を表す 拡張子をつけてやります。 イラストレータ形式で保存なら”.ai” イラストレータEPS形式なら”.eps” と、読んだこと有ります。 詳しくは、windows側の保存の項目に表示される 筈なので、そこで確認するのか良いと思います。
ファイル名の後に、ファイルの種類を表す
拡張子をつけてやります。
イラストレータ形式で保存なら”.ai”
イラストレータEPS形式なら”.eps”
と、読んだこと有ります。
詳しくは、windows側の保存の項目に表示される
筈なので、そこで確認するのか良いと思います。