• 締切済み

怪獣王子が見たい

1967年から1968年までフジテレビ系で放送されていた「怪獣王子」。とても懐かしくて、いま凄く見たいんです! が、DVDが…無いし、あってもチョー高い。 どうにか見る方法はありませんかね…

noname#173456
noname#173456

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E6%80%AA%E7%8D%A3%E7%8E%8B%E5%AD%90&aq=f オーラー(@^^)/~~~ 私も見たい! うーん、あれ置いてるレンタル店あまり、ないしCSで再放送リクエスト出すとか^_^;