• ベストアンサー

『尊敬してて好き』と言われたら?

40~50代の男性にお聞きします。 もし20代の女性から、 『ずっと尊敬していて、人として好きでした』 と言われたら、どう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formidable
回答No.1

瞬間的に、 その人に尊敬されるに値する何が 自分との交流のプロセスで あったのかを検証的に考えますね。 感じるかどうかは、それからですし、 検証内容や密度によりますね。 ケース・バイ・ケースで、 不快かもしれませんし、 そうでないかもしれません。 ハッピーに感じることもないことも ないでしょう。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 やはり、ケースバイケースでしょうか。