• ベストアンサー

短期で株で勝つために必要な心得お教え下さい

短期で株を始めようと思います。初心者が株で勝つにはどのような心得が必要なのかを是非とも経験者の皆様に教えて頂ければと思い質問させて頂きました。 簡単に一言でも構いませんので心得をアドバイスして下さい。

noname#107817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fvlu1l0
回答No.1

儀 例: 質問に回答がついたらお礼すること。 その心は、 良い人に情報は集まるといいます。

質問者

お礼

なかなか時間がなくてお礼できない場合もありまして・・・ しかしほんとそうですね。やっぱり丁寧な回答をいつも頂いてますのでそのあたりはきっちりしなきゃいけないですね。