• 締切済み

自分でもどうしたらいいか わかりません。(長文です)

お恥ずかしい話ですが、単刀直入に言いますと、一目ぼれをしてしまいました。  私は、32歳の既婚、会社員です。 結婚3年(付き合ってからだと8年)が過ぎ、妻と二人で普通に幸せな生活を送っています。  そんな中、先日 いつもどおり会社に出勤途中、会社の近くのお店で働く女性に胸がドキドキしてしまいました。 中学、高校生の時のような 忘れていた胸の高ぶりでした。  それから毎日 彼女を見掛けるとドキドキしてしまいます。  ただ一時の事だと思い、その気持ちも冷めるだろうと放っておいたのですが、治りません。  妻とは何の問題も、不満もありません。 ドキドキはしませんが 愛しています。  でもその女性を見掛けたり、考えるとドキドキするこの気持ちは何でしょうか?  いったい自分はどうしたらいいのでしょう。  頭がごちゃごちゃの中書いているので、読みづらい文書ですみません。  皆さんのご意見聞かせてください。

みんなの回答

noname#84216
noname#84216
回答No.4

いいじゃないですか。段々ドキドキすることもなくなってつまらないですよ。 その女の人とやってるつもりで奥さんとするんですよ。奥さんには勿論秘密。安くて安全な心の浮気です。 ただ、段々効き目が落ちてしまうんですけどね。

• kenkenkiyo
回答No.3

別に普通なんじゃないですか?? 結婚してても、「良いな」って思う人など、男女関係なくいっぱいいるでしょう(笑) 「あの店員さん、カッコイイ」くらいよくあります^^ 「カッコイイ」からどうしようっていうことも無いし(^_^;) ただの「目の保養」程度です。 女性がアイドルや俳優さんのファンになるのと似てると思います。 日常の「カンフル剤」的なものだと思いますね。 別に彼女と性的な関係になるような画策をするわけじゃないし・・ (現実的には無理だし、相手も受け入れ難いでしょう(^_^;)) 関根勤さんはよく好みの女性相手に「妄想」して楽しんでるみたいです。 まぁ、単に一人でドキドキするくらい、誰にも迷惑かかるわけじゃありませんから。

hihisusuhi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「性的な関係」ん~なってみたいですね^^ 今までいろんな人と接してきて、ドキドキしたのは初めてだったのでいろいろ考えてしまいました。 今の生活を止めたくないし・・・。 男のわがままですね^^; 妄想してます(笑)

• f5system
回答No.2

たぶん、その女性とは引力が強い関係なのです。電気が走る関係です。今頃になって出会った関係なので、出遭った時期からして、不幸になりますよ。 あなたは平凡な女性と結婚され、既に平凡な幸せを手に入れております。次に出会った女性こそ、縁の強い生涯の人ですが、遭わない方が良いのです。今世では無理ですが、また来世で会いますよ。

hihisusuhi
質問者

お礼

神秘的、オーラ的な回答ありがとうございます。 何度か話をした事があるのですが、確かに引かれるようなそんな感じがしました。 来世かどんな出会いなのか気になりますね~^^

• sayapama
回答No.1

単なる「憧れ」です。 ご自分の理想像の女性なのでしょう。 ですが、間違いなく相手の女性は貴方を見てドキドキしたりしていませんので、安易な行動は慎みましょうね。

hihisusuhi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 たしかに 憧れなんでしょうね^^; 安易な行動って^^; そんなにお馬鹿な事はしませんよ(笑)