• ベストアンサー

下記条件を満たす時計を教えてください

母の日にプレゼントしたいので おすすめ時計を教えてください 腕時計であれば レディース OR兼用でな軽量なもの <絶対条件> 軽量(腕時計の場合) 気圧 温度 <あればいいなー> パソコンにデーター転送 OR 記録できる 心拍 脈拍 湿度 万歩計 このような時計はありますか? どちらかというと健康管理に使用したいのですが。。。。 カテドリー違いかもしれませんが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

そうですねえ、アウトドア用のリストウォッチは全てごついですね・・・ その中から女性向に以下から「Lumiシリーズ」はどうでしょうか? http://www.suunto-japan.jp/products/list/wristopcomputer/outdoorsports/ PS:絶対条件はOKですが、これ以上小さくなると失礼ながら目が遠くなり読み辛くなるはずです。