• ベストアンサー

萩原流行さん!

テンガロンハットの粋な俳優さんですが最近トンと見かけませんが、どうしてるのでしょう?東京都出身ですが、神戸の北区に住まいが在ると聞きましたがそうでしょうか?

noname#137421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

萩原流行さんは、本日放送の『ほんとは怖い家庭の医学』とかいう番組に、夫婦そろって出演されてましたね。 夫婦でうつ病を患い、それを克服した経験ということでの出演でした。 現在も、通院・服薬を続けているようで、トーク番組などでその経験を語る機会が多いようです。 最近のドラマ出演などでは、 日本テレビ 日本史サスペンス劇場「奇妙な夫婦 夏目漱石とその妻」(2009年2月11日放送)で、 夏目漱石役だったようです。 住まいについては、わかりません・・・。

質問者

お礼

有り難う御座いました。