• 締切済み

ハム将棋みたいな将棋教えて

ハム将棋みたいな感じの、 フラッシュの将棋コンピューターの相手の将棋のゲームあったらなんでも教えて下さい。

みんなの回答

noname#86437
noname#86437
回答No.1

http://sdin.jp/ http://dimguilgames.jp/board/shogi/ 各サイトにフラッシュでの将棋あり。可愛いハムのようにエサボタンはありません。 ゲーム式のアイテム使いの将棋もありますが、個人的には正統派将棋のほうがおすすめです。