• ベストアンサー

windows起動時ログオン表示突然

ワイアレスネットワークのところをさわっていて、なかなかつながらず、インストールというボタンが出たので押しました。 すると再起動となりwindowsへログオンと表示されます。ユーザー名は自動表示されてます。パスワードは何のことかわかりません。緊急で困っています。どうすれば解決するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>最初パスワードを聞かれて、何も打ち込まずにOKすると開きました。 以前はパスワードを聞かれるという画面は出ませんでした。 自動ログオンを設定してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004936

sssooo333
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

何をインストールしたのか分からないので回答が難しいです。 シャットダウンを行い、再度起動しても駄目ですか? http://hehao1.seesaa.net/article/21499150.html

sssooo333
質問者

補足

ありがとうございます。 シャットダウンして、再起動しても 表示画面は以前と変わってしまいました。 最初パスワードを聞かれて、何も打ち込まずにOKすると開きました。 以前はパスワードを聞かれるという画面は出ませんでした。

noname#83348
noname#83348
回答No.1

再起動してはどうですか。

sssooo333
質問者

お礼

ありがとうございます。