• ベストアンサー

美味しいお店を教えてください

3月13、14と千葉の館山の平砂浦、鴨川、マザー牧場に旅行に行きます。その近くにある子供連れ(2歳)で行ける美味しいお店を教えてください。 お寿司、パスタ、ケーキのお店や、ランチの美味しいお店の情報、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbe2000
回答No.1

館山なら     寿司なら   富鮨     パスタなら  サンシャイン     魚料理なら  あさみ  それぞれ平砂浦から白浜の間にあります。場所はとてもわかりにくいので  平砂浦から白浜にぬける途中の南たてやま花つみセンターで聞いてください。  それぞれ車で5分以内です。  ほかにもあります。  下のURLの現地の新聞の投稿欄で聞いてみれば情報があつまると思います。  ここは無記名でも投稿ができます。

参考URL:
http://www.awa.or.jp/
nanami_mama
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。