• 締切済み

大腸ポリープの、滋賀県の良い病院は?

滋賀県は大津市に住んでおります叔母が、大腸ポリープと診断されまして、 もうすぐ手術をする予定ですが、まだ病院が決まっていません。 どこか、評判のよい病院やお医者様を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「滋賀県」「外科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/shiga.html (滋賀県) このページで「大津市」で「外科」チェックを入れて検索して下さい。 「大腸ポリープ」に関しては周囲のものでも何人か日帰りで切除してますが、多くの外科病院で切除手術がに問題なくおこなわれているのではないでしょうか? ご参考まで。