• ベストアンサー

WIN MXについて教えてください。

WIN MXが急に起動しなくなりました・・・。なぜでしょう??起動しなくなる前に『ディスクの空きが足りません。』って出るんで、いらないファイルを消して再起動したらエラーが出て起動しなくなってしまいました。まだ空きが足らなくなってる状態だから起動しないのですか??誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

某大型掲示板の方が詳しく教えてくれるんじゃないですか? 法に触れないファイルの交換ならいいのですが、どうですか? ここでは法に触れる質問と回答は禁止されていて削除されるんですよ。 (過去の質問が少ないでしょ?削除されてるからです) 回答者も少ないと思いますよ? ここは「匿名」じゃないですから。 名前と住所、登録したでしょ? 大手を振って「MXやってます」って言わない方が自分の為だと思うなぁ。