• ベストアンサー

札幌で専材写真を格安で撮れるスタジオ知りませんか?

札幌市内でオーディションに出す写真を撮りたいのですが、安くてオススメのお店を知っている方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinta0x
回答No.1

3,4年前に知人が使ったスタジオです(女性専門・要予約)。 色々な撮り方をしてくれ、オーディション写真もあります。 デジタル修正もしてくれますよ。 料金表もありますので高い安いの判断はご自身でどうぞ。 前は北口にあったと思ったのですが、移転されたようですね。

参考URL:
http://www.123-123.jp/