• ベストアンサー

昔ドラゴンアッシュが誰か女の人と歌っていた、さあみんなここに愛の庭に終わりの無い命の日よ♪

と、歌っていた題名と、今速いテンポで誰かが歌っているみたいですが、歌手名が分かる方教えてください(●^o^●)

noname#177365

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishidaira
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/zeebra_kj/archives/1033374.html 元曲はSugar Soulの「Garden」ですね。 DJ KAORIが「DJ KAORI×May J.」としてカバーしたようです。 まだ楽曲配信だけでCDにはなってないのかな。

質問者

お礼

ありがとうございました(*^。^*) 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

Sugar soulのGardenって曲だった様な気がしますw

質問者

お礼

ありがとうございます(●^o^●) 最近もお店で聞いたんですが、誰かカバーとかしてますか?、