• ベストアンサー

昔ドラゴンアッシュが誰か女の人と歌っていた、さあみんなここに愛の庭に終わりの無い命の日よ♪

と、歌っていた題名と、今速いテンポで誰かが歌っているみたいですが、歌手名が分かる方教えてください(●^o^●)

noname#177365
noname#177365

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/zeebra_kj/archives/1033374.html 元曲はSugar Soulの「Garden」ですね。 DJ KAORIが「DJ KAORI×May J.」としてカバーしたようです。 まだ楽曲配信だけでCDにはなってないのかな。

noname#177365
質問者

お礼

ありがとうございました(*^。^*) 遅くなり申し訳ありませんm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

Sugar soulのGardenって曲だった様な気がしますw

noname#177365
質問者

お礼

ありがとうございます(●^o^●) 最近もお店で聞いたんですが、誰かカバーとかしてますか?、

関連するQ&A

  • 至急の至急!ど忘れ!花火の歌の題名と歌手!

    急いでおります!だれか・・教えて!(>_<) 空に~消えて~ッた打ち上げ花火ぃ~ジャンジャカジャカジャカ! と急にテンポ速くなる女性歌手の題名と歌手名を教えて下さい~!

  • さがしています

    歌手名や曲名がわからない曲を探しています。 うる覚えなのですが、「月の・・・」「月が・・・」「月は・・・」 の題名です。 今の曲調ではなく古そうな感じなのですが、スローテンポでメロディーが涙がでてきそうなぐらい良い歌です。 歌詞の途中で「さ・ら・わ・れて~」って入ったような感じがするのですがさだかではありません。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • 女性洋楽でサビが「グリグリ、グリグリ」と歌ってる曲名

    ラジオで耳にした洋楽なのですがサビの部分が「グリグリ~グリグリ~」っと聞こえます 知人がGOODIE GOODIE ではないかと言いますが検索してもあがってきませんでした。 アップテンポの曲で結構昔に流行ったのですが思い出せなくてとても気になります。 お分かりの方いらっしゃいましたら題名と歌手名教えて下さい

  • 創作ダンスの曲

    今高校で創作ダンスをしています。 でも曲が決まらないんです(´Д⊂ 歌詞もコーラスも入っていないメロディーオンリーの曲じゃないとだめみたいで・・・ この曲お勧めだよ! ってのありませんか? テンポは速くても遅くてもどんなのでも全然いいです☆ 歌手名と題名教えていただけたらうれしいです☆ よろしくおねがいします!!

  • 曲名思い出せない

    1965年ころに流行ったアメリカの曲で男性デュエットの曲、日本語で訳すると「4つの風」という意味の題名のスローテンポのもの悲いし名曲でしたが、歌手名・曲名を覚えているかたはいませんか。CD出てれば欲しい。

  • TOYOTAのbB CD-Rを読み込ませる時…

    御観覧有難うございます! すいません、タイトルだと分かりにくいと思いますが、 今、愛車がbBなんですけれど、 bBって、CDを入れると2000曲くらいまで(たしか) をインストールして、《歌手名・題名》を インプットしてくれる機能があるんですが、 市販のCDなら読み込んでくれるのに、 CD-Rについては歌手名と題名をメディアプレーヤーで、 打ち込んでいても、読み込んでくれないので、 車内にて手動でピコピコ打たなければならない状態です。 でも、たまーにCD-Rでも《歌手名・題名》を 読み込む時があるんで謎なんですよね。 CD-Rに入れた曲でも《歌手名・題名》を、 bBに読み込んでもらえるような手段やツールなど、 知っている方がいらっしゃったら、 教えて頂けると、とても助かります。 長文になってしまい、申し訳ありませんでした。 詳しい方、どうかご指導下さい…

  • 歌手名・・

    この前ラジオでかかっていたんですが歌手名がわからないので教えて下さい。曲のあとタイトルと歌手名をDJが紹介してくれたんですが歌手名のほうはわすれてしまいました。手紙というタイトルの曲でアップテンポの曲です。確かアルファベット2文字だったとおもうのですが・・。よろしくお願いします。

  • 全日空のCMで使われている曲の原曲

    今の全日空の「割引」のCMで使われている曲で、歌詞を変えて使っているアップテンポの曲があります。 オリジナルの曲名と歌手名がご存知の方、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソウル(ファンク?)○○○

    20年以上前かも知れませんが同じ世代の人間に聞いても 「聞いたことはある」程度で正確な題名と歌手がわかりません。 題名は『ソウル○○○』丸の中は力士名です。 ソウルフルなリズムで歌い出しから力士名を連呼する歌です。 歌手はまったく分かりません。外国人だったような・・・ とにかくあいまいな記憶で題名もまったく間違っているかもしれません。 どうかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • この曲の曲名と歌手名を教えて下さい。

    題名の通りなのですが、曲名・歌手名(どちらかだけでも) 分かる方がいらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m