• ベストアンサー

至急の至急!ど忘れ!花火の歌の題名と歌手!

急いでおります!だれか・・教えて!(>_<) 空に~消えて~ッた打ち上げ花火ぃ~ジャンジャカジャカジャカ! と急にテンポ速くなる女性歌手の題名と歌手名を教えて下さい~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.1

ホワイトベリーの「夏祭り」です。

HOPinDEER
質問者

お礼

3分でありがとうございます! 探しました、これですか? http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1003390/index.html これ、歌詞と試聴がどこ探してもできないんです! のでこれでいいのかどうかわからないんです(>_<) この夏祭りには、「お祭りの~夜わぁ~胸が騒いだよ~」って歌詞がありますか???

HOPinDEER
質問者

補足

mirori35さんありがとうございます! 歌詞探し捲くってたらありました! ホワイトベリーで合っていました! http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65859 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • shiho33
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.2

ジッタリンジンの『夏祭り』では?

HOPinDEER
質問者

お礼

ありがとうございます! 歌詞探し捲くってたら、ホワイトベリーのほうでした! http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65859 ありがとうございました!<m(__)m>

関連するQ&A

  • 至急の至急!ど忘れ!BlowingInTheWind歌の題名と歌手!

    すみません、いそいでおります。<m(__)m> 多分B'zだと?思うのですが、 「Blowing、blowing、In The Wind 風に揺れる心を○○したまま!」 って言う歌詞が入ってる歌の歌手と題名を教えて下さい! たぶん。。。1990年に流行ったと思うのですが! お願いします!<m(__)m>

  • 歌の題名、歌手について

     こんにちは、10年ほど前に香川県のローカルラジオ(この局はもうないそうです)でかかった曲の題名と歌手名が分かりません。  歌手は女性一人で、ギターを持って歌っていて、フォークソングのような曲調でした。歌詞はこんなのでした。分からない場所は○にしています。(文字数は○の数と同じです) 日々の暮らしの流れの中で 風の匂いが心うかぶ はるか家路に思い巡る 見上げた夕焼けの空 夕立、蝉しぐれ、鰯雲、○○○○○ 花曇り、○○の月、時は流れて さつき、五月雨、咲き乱れ やっと帰ってきた さつき、五月雨、咲き乱れ この川がふるさと だいぶあやふやですが、さつき五月雨咲き乱れから下の4行の歌詞は間違いないです。この歌詞で検索してもどうも分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけるとうれしいです。

  • この歌の題名と歌手教えて

    一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きて行こうぜ♪ の歌詞で始まる曲の題名と歌手名教えてください 有線で流れていてとても気にいりました。自分への応援歌にしたいくらい

  • 歌の題名と歌手名を教えてください

    「恋しちゃったんだ わたし 気づいてないでしょ?」 って歌詞のある歌の題名と歌っている歌手名がわかるかたは 教えてください。

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • 歌の題名と歌手名を教えて

    歌詞のサビの所だけしか分からないんですが。歌手名と題名をおしえてください {この手のひらの中 あきらめないから でも あきらめたくないから・・・} どなたか知ってる方、お願いします。

  • この歌の題名と歌手ご存知の方いますか?

     女性歌手でフォークっぽい歌です。  面倒くさそうな歌い方で  朝起きたら隣に寝ていた男がいなくなっていたぁ というような歌詞で、ほぼ繰り返して、朝起きたらとだみ声で歌っていたと思います。  ご存知の方あれば、題名と歌手名を教えてください。  昭和50年代よりも古いと思いますが、ずっと気になっています。  よろしくお願いします。

  • この歌の歌手と題名教えてください?

    昔Every Little Thingのfragileを男性歌手が詩を変えて歌ってるのを見てその歌の題名と歌手を教えてください お願いします

  • 歌の題名と歌手が知りたい

    ♪僕達は過ちを犯す。僕達はすぐに立ち止まる。ささいな小石にさえ躓いて・・・。♪ 題名と歌手を教えてください。お願いします。

  • 歌の題名と歌手名を

    「私からあなたへこの歌を捧げたい・・・お礼代わりにこの歌を」という歌詞の歌を昔聞いたことがあります。御存知の方、題名と歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう