• 締切済み

PIXUS Pro9000幕印刷(ロール紙)はできるのでしょうか

キヤノンA3プリンターPIXUS Pro9000検討しておりますが幕印刷(ロール紙)はできるのでしょうか? エプソンPX-G5000 5100 5300などは出来るのですが......

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 キヤノンのプリンタ(普通の物)でロール紙に対応したものは一つもありません。(過去の機種も含めて) 一時期、「バナー紙」に対応していた時代がありましたけど、3~5年位前にすべて終わった記憶があります。 (バナー紙とは、A4縦が6ページ分くらいつながっていた用紙です。エプソンのロール紙ほど長くはありませんでしたし、カッターの機能を備えたものはありません。)

qwdr520
質問者

お礼

そうなんですか 有難うございました