• 締切済み

メアド

ぼくは中一なんですけど 好きな人にメアドを聞きたいんですけどなんて聞けばいいのですか?  その子とは全然しゃべったこともないんですけど・・・  なんかストレートに聞きすぎるとなんか変な人みたいに思われるといやなんで・・・  なんてきいたらいいと思いますか???    

みんなの回答

• kaine0415
回答No.1

まずは話せる環境なのでしょうか? 一度も話した事がない人にいきなり聞かれたら怖いですしね…。 仲良くなってからと言うのが一番良いかと思います。 あとやはり女性からメアドを教えるって言うのはなかなか警戒して出来ないので、聞くのではなく自分のメアドを教えて連絡を待つ方が円滑に進むかもしれません。 なにはともあれ仲良くなる!これが一番です! 頑張ってください!

doroxtupu
質問者

お礼

ありがとうございます  まずしゃべりかけてみます