• ベストアンサー

高1の女子です。服装について悩んでます。

今年高校1年になった女子です。 派手な服装よりシンプルな服装が好みです。 これまではTシャツにジーパンみたいな格好が多かったのですが、シャツを普段着で着てみたいと思ってます。具体的にはこういう感じの服なのですが...http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Wshirts2 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/212179-46 高1でシャツを着るのっておかしいでしょうか? 身長は157センチ、体重48キロです。あと、キャップが好きでよく被ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GodBreath
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.3

シャツを着るの自体は全然OKです。 あとは合わせる物、色によりますね。 その辺のセンスは・・・・あなた次第(古いかなw) キレイめにしたいのであれば、OL向けファッション誌でも参考に してみては? ちなみに自分(男)はファッション誌を見るとブランド物ばかりで 高くて財布に優しくないので、服の合わせ方の参考にするものは 主に街を歩いている人ですw 自分が見てカッコイイと思った合わせ方を見て真似てます。

zorochan05
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分なりに研究していきたいと思います!

その他の回答 (2)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

可笑しくは無いと思いますが、 サイズによっては可笑しい場合も有りますので カッコ良く着こなして下さい。 ちなみに自分がカッコイイと思えばOKですよ

zorochan05
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達にシャツを着てる人がいないので、結構迷ってたんです。 挑戦してみます!

noname#133563
noname#133563
回答No.1

全然おかしくないですよ!!! どんどん着ておしゃれしてくださいな☆☆☆

zorochan05
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達にシャツを着てる人がいないので、結構迷ってたんです。 挑戦してみます!

関連するQ&A

  • アドバイスください。。

    ユニクロでジーパンのグレー、長袖、フランネルチェックシャツを買ったんですがこのコーデはアリですか?アドバイスください。。。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462357 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/465329 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/484079

  • Vネックセーターの中には何を着たらいいですか

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/136981-52-003 ユニクロのVネックのセーターを買いました。この中にはどんなものをきたらいいでしょうか?同じVネックタイプのシャツを着たら、胸元が開きすぎました。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/128936-60 クルーネックTシャツを着ても何かおかしいような気がします。何かオススメがあればお教えください!!

  • この服装どうでしょうか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーにhttp://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/469765このベストを着ようかと思います。何色を買えば似合うのでしょうか? またボトムスは濃い緑のチノパンを履こうかと思います。

  • この3つのネルシャツで、どれが良いですかね?

    この3つのネルシャツ、どれが良いですか?ずっと迷ってます。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/298718-58 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/262939-58 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/261412-58 きれいめカジュアルな感じで・・・。 御意見賜りたく存じます。

  • ユニクロのパンツ(ズボン)について

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/444367-69 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/339503-66 これを買おうかと思っているんですけど20代の男性がカジュアルで着るのにダサくないですか? ファッションよくわからないのでお願いします。

  • 10代・20代の女性に質問

    こんばんは。19歳の男です(^^♪ 最近寒くなってきたので、ユニクロのヒートテックインナーの 女性用のUネックTシャツ(http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/167983-18) やタイツ(http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/171676-08-005) を着ています。 しかし、友達からは「おっさん」とか「ありえない」などと 言われます(ーー;) 正直、女性の目も気になります。 そこで質問なのですが、男がこういうタイツなどを履いていたら ひきますか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 灰色のパーカーにカーゴパンツは似合いますか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーと http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502705-56このカーゴパンツは合いますか? 30代の男です。

  • フィットネスジムでの服装

    フィットネスジムに通っていますが、服装について教えてください。 普段は上はTシャツ、下はスパッツをきています。 まわりの女性も似たような格好か、 シャカシャカなるタイプの長いズボンをはいているのをよく見かけます。 しかし前からなのですがスパッツをはくと湿疹がでてきてしまうんです。 なので、皮膚に密着しないハーフパンツのようなものに変えようかなと思うのですが、 女性でハーフパンツっておかしいですか? ユニクロでいいなと思うのがあったのですが、 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/311546-08-004 こういう感じのものでもおかしくないでしょうか。 (素材がほとんど綿なので汗でぐしょぐしょになりそうですが・・・) みなさんの通われているジムでこんな格好している女性いますか? 宜しくお願いします。

  • このファッションどうですか?

    20代の男です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03 の灰色と http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/483908-34のダークグリーンの組み合わせってどうですか? カジュアルに着る場合です。

  • チノパンとダウンって合いますか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/485118-66ダウンと http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/483908-34チノパンの組み合わせって合いますか? 当方ファッションに詳しくないのでご意見お願いします。 ちなみに男です。

専門家に質問してみよう