• 締切済み

変わったデザイン。文字加工など。教えてください。

ポスターやチラシ作成しています。 初心者なので、いろんな物を参考にして作っています。 パチンコ屋さんのチラシを作ることが多いいので、 「新台入替」が変わったやつは特に探しています。 (↑普通のパチンコ屋さんのチラシじゃないのを作りたいので。) 面白いのさがしているので、ジャンルかまわずどんなものでも良いのでよろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

「新台に入れ替えでさらにパチンコが楽しくなる」をテーマに考えた場合、 ・笑顔のアップ画像を十数人大きく入れる。 ・長蛇に列の画像かイラスト など、ポスターを作るなら、普通はテーマをどうするのか。が先です。 そのための素材を何にするか。 これを考えた方が説得力が出ます。 下記は時代を創った名作です。 これがなぜ名作なのかが分かると、質問者さんの感覚が変わると思います。 http://yu1975suke.blog.drecom.jp/archive/339 http://imainext.blog46.fc2.com/blog-entry-108.html