• 締切済み

パチンコの大手チェーンといえば?

バイトの関係でパチンコの大手がなんて店なのか知りたいんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

全国的って事になるのでしょうか? それともあなたの住んでる地区近辺って事でしょうか? その場合は地区が判らないので難しいです。 全国で言えば 売上は圧倒的にマルハン 店舗数は僅差ですがダイナム、 追随するのはガイア、関西では123や京一、関東では ピーアーク、コンサートホール、PIA、エスパスとかかな? 20店舗から30店舗クラスならまだまだ地場にありますが、 住んでる地区が判らないのでお答えできません。 ちなみにダイナムは系列店含めて300店舗程度 マルハンは300店舗弱ですね。

• wakko777
回答No.2

マルハン、ダイナム