• 締切済み

銀行のATMについて

銀行のATMで土日の休日に入金ができるようになったのはいつからでしょうか? またその場合、入金の日付はいつになりますでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

みずほは土日入金できませんが。。 どこの銀行でしょう?

machisu
質問者

補足

三井住友銀行は「随分前からできる」という回答でしたので、大手の銀行は現在できるものと思っておりました。三井住友銀行に限りませんが、大手の銀行でATMの休日入金が可能になった時期を教えていただければ幸いです。