• ベストアンサー

ハワイで現金でレンタカーを借りたいのですが。

私はクレジットカードを持っておりませんが、ハワイでレンタカーを借りることが出来るでしょうか? インターネットで色々と調べるとクレジットカードが必要っぽい記述が多いため仕方なくクレジットカードを申し込もうと思いましたが、来週からハワイに行くため時間が間に合いません。 ハワイでの滞在を満喫するためにどうしてもレンタカーをレンタルしたいのですが、何か方法はないでしょうか? または、どの会社であれば現金払いでレンタカーを貸してくれるでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は。 質問者様が25歳以上であれば借りられそうです。 但し、事前予約が必要のようです。 http://www.alamo.jp/rentalpolicies/738/jp/CAS/ またはニッポンレンタカーだと日本語も通じますし、クレジットがなくても大丈夫なようです。 http://www.nipponrentacar.co.jp/hawaii/guide.html 楽しいご旅行をお祈りします。

searay_sun
質問者

お礼

具体的にご回答いただき有難うございます。 早速、URLにてご紹介いただいたalamoとニッポンレンタカーに問い合わせてみます。 安心したのと同時に、非常に助かりました。 本当にどうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• batapi
回答No.2

実際行ってみると結構ありますよ。 どこの店とかは具体的にはわかりませんが、日本のレンタカーの企業などもありますし、ドルではなくて日本円でいけたりする店があります。 また、ホテルにてレンタカーサービスを紹介してもらうこともできると思います。

searay_sun
質問者

お礼

ご回答いただき、どうも有難うございます。 安心しました。これからいくつかの会社に問い合わせしてみます。