• 締切済み

二重の埋没法について

自分は左目がパッチリとした二重なのですが、右目が左目より若干ボヤけた二重なのです。第三者からは「気にするほどでもないよ」といわれるのですが、自分は非常に気になってしょうがないのです。 そこで、お聞きしたいのですが、埋没法で右目を左目のようにパッチリとした二重にし、左右対称にできることは可能なのでしょうか? 右目の状態を詳細に述べると、二重の線・跡はくっきりとあるのですが、 左目より若干開きが悪い感じです。自分としては元からある線・跡に埋没法をして、よりハッキリ跡をつけて左目とバランスをとりたいのですが…。 お詳しい方ご返答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pick-chan
回答No.1

私も左右非対称です(私の場合は左がちょっとボヤケ気味)。 以前、フォトフェイシャルを受けに行った際のカウンセリングで、 「二重のバランスを揃えられるけど、どうしますか?」 と提案されたことがあるので、できるのだと思います。 ただ、私自身は別に気にならかったのでやらなかったため、 それが埋没法での話だったのか記憶にない& 質問者さんの状態によって施術方法の提案も変わってくるかもしれませんので、 一度カウンセリングしてもらいに行った方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。