• ベストアンサー

この音楽の題名を教えてください。

先日、ある式典で演奏されていた曲を知りたくて、初めての質問をさせていただきます。 以前に何度か聴いた曲なのですが題名が分からず、「ウォーターボーイズ」のやぐらを組む時に流れてた曲ということだけわかりました。(他のドラマでも使われてたと思いますが) 4分20秒頃から流れてる曲です。 どなたかご存知な方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mdsk
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

「Synchro Bom-Ba-Ye 」という曲ではないでしょうか?

neo_a7
質問者

お礼

mdsk様 ご回答ありがとうございます。 感激しました。二週間近く気になっていただけに、こんなに早くご回答いただけたなんて、もっと早く質問していれば良かったと思いました。 ありがとうございまた。

関連するQ&A

  • ドイツの音楽曲?の題名が判りません

    この音楽曲の題名が判りません。 ドイツの音楽曲だと思います、理由は演奏がドイツである事と曲がドイツっぽいように思えるからです。 行進曲と推定して色々探したのですがわかりませんでした。 ご存知の方教えてください。 動画は海上自衛隊がドイツののキールに入港した時に音楽隊が演奏したものです。 当該の演奏曲は動画の途中6分7秒からです。 URLは当該曲に飛ぶようになっています。 http://www.youtube.com/watch?v=qfZOgM9BuQc#t=6m07s

  • 映画『ウォーターボーイズ』に使われていた曲の題名と歌手の名前を教えて下さい!

    映画『ウォーターボーイズ』で使われていた曲で、フランス人の女性歌手が歌っていたやけに明るい曲があったと思うのですが、どうしても携帯の待ち歌にしたいので、その歌の題名と歌手の名前を教えて下さい。

  • ウォーターボーイズ2で。。

    こんにちは。 いつもお世話になっております。。(本当に。) 私は最近ウォーターボーイズ2を見ています。 それで、その中に出てきた曲ですごくいいなって おもった曲がありました。多分、佐藤直紀さんが おつくりになっている曲かな?ってところまでは わかっているんですが、曲の題名がわかりません。 ドラマの中ではオーケストラっぽい音で 流れてます。前回のウォーターボーイズ2では、 シンクロ部が正式に廃部になった後、夜 学校のプールで洋介と一緒に最後のシンクロを 演技しているときにかかってました。 なんか、とってもいい曲です。。 どなたか、曲名など知っている方いたら おしえてください!着メロもほしいくらいです。

  • 「蝶々」という題名の曲について

    それほど難易度の高くないピアノ独奏曲で、「蝶々」という題名の曲をご存知ありませんか? ショパンのエチュード、グリーグ、シューマンの「蝶々」ではありません。 「蝶々夫人」など、他の単語もつかない、「蝶々」という曲を探しています。演奏時間は3~4分だったと思います。 日本人の曲かもしれません。 小学校3年生くらいのときにコンクールで弾いたのですが、楽譜もなくしてしまい、曲調も思い出せず大変もどかしい思いをしています。 何かお心当たりのある方は是非教えてください。お願いします!

  • 曲のタイトルがどうしても調べきれない(音楽)

    ご覧くださりありがとうございます。 添付動画で流れている 2分35秒からの曲名(演奏・作曲)が どうしても解りません。 最初に流れている曲は 西村由紀江 であろうことを なんとか自力で調べました。 2曲目の曲名(演奏・作曲)をご存知の方がおいででしたら、教えていただければ うれしいです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • ドラマ相棒のオープニングで流れていたクラシック音楽の題名を教えてください。

    2月18日放送のドラマ相棒のオープニングで流れていたクラシック音楽を耳にした途端、とても心を揺さぶられました。この曲の題名をご存じの方がいらっしゃったら教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • ウォーターボーイズの・・・

    ドラマ「ウォーターボーイズ」のオープニングで流れてくる ぱーぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱー みたいな歌詞が無い曲のタイトルわかりますか?

  • 曲の長さを計算(合計)してくれるソフト

    題名のとおりなのですが 曲の長さを計算してくれるソフトを探しています。 例えば、3分25秒の曲と2分28秒の曲などが10曲あるとして それらの総合計演奏時間を出してくれるソフトを希望しています できればフリーで・・・

  • フレンズの主題歌の題名って?

    TBSで放送された深キョン・WONBINのドラマについてご存知でしょうか? ドラマの最後に流れたバラード曲と、 CMでも流れた悲しい曲の題名って知ってますか? また、CDや楽譜は発売されているのでしょうか? TBSの公式サイトでも記載されてないので困ってます・・・。

  • 曲名教えてください

    以前青春テレビドラマで「ウォーターボーイズ」が放映されていましたがその中の挿入曲で わりとテンポのイイ曲。 記憶ですが最終回の最後に学生たちが演じる時にかかっていたと記憶しています。 なんだか急に気になりだしたので。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう