• ベストアンサー

この音楽の題名を教えてください。

先日、ある式典で演奏されていた曲を知りたくて、初めての質問をさせていただきます。 以前に何度か聴いた曲なのですが題名が分からず、「ウォーターボーイズ」のやぐらを組む時に流れてた曲ということだけわかりました。(他のドラマでも使われてたと思いますが) 4分20秒頃から流れてる曲です。 どなたかご存知な方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdsk
回答No.1

「Synchro Bom-Ba-Ye 」という曲ではないでしょうか?

neo_a7
質問者

お礼

mdsk様 ご回答ありがとうございます。 感激しました。二週間近く気になっていただけに、こんなに早くご回答いただけたなんて、もっと早く質問していれば良かったと思いました。 ありがとうございまた。