• 締切済み

彼の実家に行くということ・・・

いつもお世話になっております。 付き合った彼氏に「近いうちに家に遊びにおいで。」 と言われたら少なくとも彼は将来、結婚等の考えがあるんでしょうか。 彼は実家暮らしで31歳です。 彼の両親が私に会いたいということなのです。 彼はとても真面目な男性です。 まだ体の関係はありませんが、彼との将来は夢見ております。 客観的に判断ください。

みんなの回答

回答No.2

きちんとお付き合いしてるとかではないでしょうか? 貴方がきっちりしていれば特に問題無いのではないでしょうか? それによる意見の不一致などの別れは仕方ないですが 親心ではないでしょうか。

• tadagon
回答No.1

真面目な方ならやはりそれなりにきちんとお付き合いしてる人がいるという感覚でしょうか? 結婚を意識しているかどうかは本人しか分からないですが遊びではない事は確かだと思いますね。(誰でも実家に平気で連れて行く人なら別ですがそうではなさそうなので) もし心配ならさりげなく彼と今後の将来について話し合ってみたらいかがでしょう?