• ベストアンサー

プールやビーチで勃起してしまったら・・・

質問はタイトル通りなのですが公共の場で水着一枚でいる時に勃起してしまったら対処する方法はあるのでしょうか? 普段ならベルトの下に通すとかありますが(笑) 外国のビーチとかでトップレスで日光浴してる人をみたら耐えられる自信はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KDASH-XP
  • ベストアンサー率46% (63/136)
回答No.1

挟んで隠すしかないと思います。 そして素数を数えるに限ります。

qidanei
質問者

お礼

素数を数える、ですか!!おもしろいですね!! 確かに数えだしたらきりがないしそれなりに頭を使うので勃起はおさまりそうですね!

その他の回答 (2)

回答No.3

すかさず、うつ伏せになり背中の日焼けを始めます。(落ち着くまで) 事前にたっぷり日焼け止めを塗っておきましょう。下手すると帰るまでにオセロみたいになっちゃいますから。

noname#92298
noname#92298
回答No.2

トランクス系のやつなら、中がサポーター(?)になっていて目立ちにくいと思いますが・・・ 僕などちょっとイイ女性と話すだけで勃っちゃうんですけど、 逆に何とかしてっていう・・・ もはや風俗も効かない。

関連するQ&A

  • 恥ずかしさの基準・・・肌の露出の許容度は?

    人は、だれでも肌を露出するのに、何らの羞恥心があると思うのですが、その基準って何なんでしょうか? ○ 最近は、肌の露出が嫌で水泳の授業を拒否する学生がいるようですが、その学生自身が海やレジャープールでは平気でビキニを着ている。 ○ 水着の着替えなどで、必死で体を隠すのに、温泉では裸でいられる。 ○ 欧州の人はトップレスなどが平気なのに、日本人にはなぜか抵抗がある。 ○ 競泳水着は薄くてスケスケだったのに(平気だった昔水泳やってた人は分かりますよね)、堂々としていた。でも、下着が少しでも出ると恥ずかしかった。 ○ ビーチバレーはなぜビキニを着ているのか? ○ ヌードや水着になるのに抵抗があるのは、体に自信がないからというけれど、自信があれば脱ぐのか?(外国人は体に自信がなさそうでも平気で水着着てますね) ・・・・何故なんでしょうね。  

  • 海外では大胆になりますか?

    海外旅行向けの水着コーナーを見たら大胆な水着が多いのですが、みなさんは海外ビーチでは大胆な水着を着ますか? 女性同士の旅行では、人が少ないプライベートビーチでは、トップレスとかもありかなと思いますが、そうでなくても、大胆な水着を選んでもいいかなと思います。 国内だったら、パッドを詰めたり、分厚い水着で濡れると重くなるのが鬱陶しかったりしますが、海外だったら開放的になってもいいかなと思います。 現地の水着は安いけれどパッドや裏地がなかったりするので国内で買っていった方がいいという人もいますが、現地で大胆で開放的な水着を調達するのもありかなと思います。 日本を離れて非日常を感じるのもいいかな思います。 ◇皆さんは、海外で着る水着は国内の水着よりも大胆なものを選びますか? ◇大胆なものはどの程度大胆ですか? ◇国内でやるような(やってない人には失礼ですが)、パッドで盛ったり下にショーツを履いたりせずに、水着一枚で泳いだりしますか? ◇一緒にいくメンバーや現地で日本人に会う確率とかで違いますか?

  • 海やプールでイチャイチャ(お触り)

    おはようございます。 先日、彼女と海水浴に行ってきました。 海水浴に行くのが久しぶり過ぎて、見慣れていないということもあるのでしょうが、普段着と水着とのギャップに興奮?テンションが上がりました。 大きな浮き輪に2人で入っている時に体が密着していたのですが、なぜか興奮してしまい、海水で周りから見えないことをいいことに、胸やお尻を触ったりしていました。 人の目もあるのでずっとはしていませんが。 周りのカップルを見てると、イチャイチャはしてるけどお触り以上のことをしているかは確認出来ませんでした。 もちろん、公共の場でそのようなことをするのはよくないですが、街中とはまた違いますし、大胆になりやすいのかなとか思ったりもしますが。 皆さんはプールや海に行って、イチャイチャ以上することはありましたか? もしくは目撃したことはありますか? くだらない質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • (男性に質問)この写真の水着で興奮しますか?

    この前、妻と温水プールに行きました。 プールに行ったのは3年振りくらいです。 妻が水着を新調し、 添付した写真の水着を着たのですが 不覚にも興奮してしまいました(笑) 下着や裸には見慣れているものの また違った感じで新鮮だったからでしょうか。 とは言え、公共の場で興奮している自分が恥ずかしいです。 俺は何考えてんだかと情けなくなります。 皆さんはこの写真の水着を彼女や奥様が着ていたら興奮しますか? 手を出したくなりますか? くだらない質問ですが、回答お願いします。

  • ダンスがしたい。

    21歳の女です 私は結構昔からダンスが好きで独学でやっています。でも披露とかはした事がありません。 私は普段おとなしいキャラで人見知りも激しく自分にも自信がないため、ダンスサークルとか入るのを避けてきました。。 でもできれば公共の場で踊りたいというか、今のままじゃなんかもったいない気がしているのですが、これから私はどうすればいいのでしょうか 笑 ダンススクールに通えばいいんですかね。。 良かったら回答よろしくおねがいします。

  • ぽっちゃりの水着着用について

    ぽっちゃりの水着着用について 質問をさせて頂きます。 私は身長159cm、体重52kgのぽっちゃり?体型です。(デブだったらすみません。) 普段着のサイズは上がM~L、下は下半身が太いためLです。 今年初めて海へ行くことになり水着の購入を検討しているのですが、自分の体型に自信がありません。 一時期62kgまで太っていたこともあり、太ももやお腹周りのたるみやまだある肉がどうしても気になってしまいます。 ですがすべてを覆ってしまう水着はどうしても可愛くみえず… なので多少の露出もあり、体型カバーもできる水着があれば教えて頂けるとありがたいです。 検索はしたのですが外国のぽっちゃりさんしか出てこないため参考になりませんでした。 ファッションなどに詳しい方、回答をよろしくお願いします。

  • プールで彼が勃起を..;

    先日プールに行ったのですが、彼がプールの中で勃起してました。 寒いと勃起しないものだと思っていたので驚きでした... 男は誰でも、彼女とプールに行くと勃起するものなのでしょうか? また、彼は街中で手を繋いだだけでも勃起してしまいます。 「そういう体質」というのはあるのですか? すれ違う男の人を見ても、勃起しているような人は見かけません... (というか、よく分からないけれど;) 色々意見下さい。お願い致します。

  • プールでの勃起

    私は中学校のプールでの授業で、水着を履くとなぜか必ず勃起していました。 水着を履いただけで、勃起するというのはおかしいですか? ※女の子たちにも勃起してるのがバレてしまい、『何あれ~?アイツのチンチンたってるよ~!』と女の子同士で話しているのも聞こえ、ものすごく恥ずかしかったです。

  • 男性が所構わずタンを吐くのはなぜあまり非難されないの?

    こんにちは。 もしかして女性でも公共の場でたんを吐いている人もいるかもしれないけれど(笑) 男性が圧倒的だと思うのでこのタイトルで。 今色々なところでのマナーの悪さがよく話題になりますよね。 最近よく取り上げられるのはやはり携帯とか,化粧,なんかが多いですが, 私はそれより何よりあの「何処でもタンを吐く」ってのがイヤでイヤで。 だって,電車待ちの線路,公共の歩道,駅などのごみ箱, もーどこかしこで「うがぁ!」ってやってるじゃないですか? 自分から出た汚物を誰もが使うところに出すってのはどう言う神経。 男性が「女性が電車で化粧はけしからん」なんて言いながら 自分たちがタンを吐くのには触れもしないのにすごく腹が立つのです。 あまりにも前から当たり前のようにしてるからいまさら 話題に上がらないのかもしれないですが。 同じ女性の意見も知りたいですが, 「公共の場でタンを吐いたことのない男性」がああいうことをしてる男性を どう思ってるかも聞いてみたいのです。 車内の化粧もいいものではないけど(私は何となく恥ずかしいのでしません(笑) タンはどーなのよタンは! と思う夏の午後なのでした。

  • 桜の下に、ミミズが大量発生!!

    道に、ミミズが大量発生しています。 都内某所に引っ越してきましたが、 駅までの桜並木の下に おびただしい数のミミズが毎日大量にいるので 何とかしたいです。 1歩あるくごとに2匹、というくらいのペースで何十匹も道にいて、 ほぼ8割は日光でひからびております。 直径5ミリ、長さ20センチくらいです。 何か 薬のようなものはあるのでしょうか? 桜の木は公共のものなので、 勝手に害になるようなことはできませんが・・・ もし 対処法があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。