• 締切済み

近鉄の大塚

オープン戦もはじまり、シーズン開始も、もうすぐですが 近鉄の大塚投手って、結局どうなったんですか?

みんなの回答

• yu_jan13
回答No.4

中日とのトレードの話もありました。でも、どうなる事か! 今シーズンは近鉄は終わりでしょう。守護神の後釜もいないし、確実にノリ騒動と大塚騒動でチームの士気も下がってるはずです。岩隈も火だるまです。自慢の打線はいくら井川が相手とはいえ、井川の変化球に翻弄されて、あれでいてまえかって感じです。ロッテは、ローズが抜けたものの投手力が安定してますし、日ハムもヒルマン監督効果で変わりそうです。小笠原もいますし、岩本も復活の気配があります。Bクラス転落当確って言っても過言じゃないでしょう。 しかも、ナベツネに嫌われているので、これからも痛い目にあうと思います。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/feb/o20030219_10.htm
回答No.3

近鉄がまたやらかしましたね。 野茂、石井、吉井、佐野、中村、次は大家ですか・・・。 いくら注目を集めたいからといって、限度がありますよ。  今回のは、完全な野球協定違反です。 大家はいい様に玩ばれましたね。  ここまで引っ張ってしまった以上、放出するしかないのですが・・・、 日本球団では名乗りを挙げるとこは無いでしょうから、絶望的ですね。 石井の時のように、巨人が拾ってくれるのもなさそうですし・・・。 どうしたものですか・・・。

• kajiko99
回答No.2

いまだ未決着のままです。 昨日(1日付)のスポーツ紙によると、チーム合流の考えは持っているようです。 ただ、マスコミのいろいろな報道から大塚選手本人は「もう、遅いのでは」との不安も同時に抱いているそうです。 どちらにせよ開幕には間に合いそうにありません。 球団側は、自由契約はもちろんのこと、トレードの考えもないようですので大塚選手が近鉄へ戻る以外は決着の道はないのですが・・。あとは大塚選手本人の意思ですので・・。 私も近鉄ファンの一人として、その動向は気になります。

• sinnkyuusi
回答No.1

はっきりとは覚えていませんが、まだメジャーへ行きたいとか何とかごねているようです。 それにしても、この件の近鉄球団の寛大さには驚かされます(笑)。