• 締切済み

男性に質問です。

もし、彼女に別の男性が見え隠れしていて その男性からメールがきたらどうしますか? 実は、自分のとこに不審なメールきたんだけど 男からの可能性が高そうで。 いろいろ考えてみると思い当たるふしがあります。 実際彼女が不審なことがあるし 今ならはまんないで済みそうなんで。 一応好きだという気持ちはあるんだけど 彼女にも言われたけど、踏み切れない自分があるのも事実です。 そんな状況になったらあなたならどうしますか? 真剣に悩んでるんで意見を下さい。

みんなの回答

  • nikorai33
  • ベストアンサー率5% (9/151)
回答No.2

確かに気になりますね。でも誰からとかしつこく聞くのも抵抗がある・・。うーん。どうするかな。やっぱり気になるので腹をくくって確かめて白黒をはっきりさせるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ww555ww
  • ベストアンサー率31% (130/407)
回答No.1

そんな状況になったらあなたならどうしますか? >答えは2つのうちの1つでしょう? 完全にさよならをして別の道を歩いて行くのか? それとも、その人のことを追い続けるのか? 結局、最後はそのどちらかだと思います。 私の場合であれば、その女性の人間性で最後は判断致します、判断材料は個人個人で異なりますので、それが最善かは定かではありませんけれども、それが私の場合の基準です。 そこから先は、スレマス様がご自分で判断をしなければなりません。 彼女にそれぐらいの価値があると思えば、それでも大切にしてあげなければなりませんし、仮にそうではないのでしたら? 完全に別れて、早めに他の女性を探した方が正解だと思いますよ!

ruiguana
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼女はいいこだし本当に好きなんですが・・ 夜の仕事とかもやってるんで(それがいいとか悪いとかじゃないです) 探っても負けると思います、自分はやっぱ女の人には口ではいいくるめられてしまうだろうし鈍感だと思うんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    ひょんなことがきっかけで知り合った職場内の別部署の男性がいるのですが、メールするうちに(まだ実際に面識がない状況で、メールだけのやりとり)、共通の知り合い(互いにとって大切な大先輩)がいることが判り、その男性は『世間話がてら遊びに来てください』と仰ったので、他の用事もあったため早速翌日会うことになりました。 初対面での印象は、とても笑顔で、相手の男性にある程度好印象を持ってはいただいた感はありました。いろいろ世間話を2時間ほどしているうちに『あなたはお酒は好きなの?』という話になり、別の知人らも含めて一緒に飲もうよ!と軽い話がでました。 そして、別れて一応御礼のメールをしたところ、その男性から丁寧なメールをいただいたのですが末尾に『僕は平日は単身赴任だからいつでもご一緒できます』と書かれてありました。 初対面で、こんな軽く『また皆で飲みに行こう→平日ならいつでも大丈夫』と言われた勢いに少し驚いているのですが、男性からすると、これはどういう感じなんでしょうか?気軽に飲みに行こう!という感覚なのか、ある程度恋愛感情も意識するような感覚なのか、、、どんな感じなのですか?

  • あなただったらどうしますか?(男性に質問)

    先日質問したことと重複しているのですが・・・あなただったらどうしますか? 実は2週間弱、 距離を置いている彼(正確に言うと元彼)がいます。 色々とあってお互いに不信感が募り喧嘩をし別れました。その後私から復縁を迫った結果(もう無理。話すことはない)とまで言われました。 しかし・・それでも私は相手のことがどうしようもなく好きなので(彼女が無理なら友達でいいからチャンスをください)と申し出たところ、 (考えがまとまり次第連絡する)との返答。 それから2週間近く相手からの返事をまっている状況です。 自分から待っているといってしまった手前、それからは一切連絡を絶っていますし、このまま待ち続けようとは思いますが・・実はもうすぐ自分の誕生日があります。 こうした状況の場合、あなたが 相手を待たせている立場(彼の立場)だったとしたら 仮に真剣に悩んでいたとして メールなり電話なり何かしらアクションを起こしますか?それとも起こしませんか? また、もうひとつ、自分が本当に無理と思っている相手から上記のようなメールがきた場合、あなたならなんと返信しますか?それとも無視でしょうか?? *

  • 男性に質問

    男性が,別に用事もないけど深夜11時過ぎぐらいにメールしたくなる女性とは,どんな女性ですか? 前から知っている男友達が気になるようになり,自分からメールを頻繁にしてアプローチしていました。 すると私からメールをしなくなって4日後に?もう寝てる??とメールが来ました。私は寝ていたので朝?どうした??と返したら?なんでもないよ。暇してるかなぁっと思って。また暇な時遊び来て?と言う内容でした。(遊びに来てというのは,彼が働いているお店に喋りに来てという意味です) 私の好意が伝わっているのか,ただなんとなくしてきただけなのか男性の方教えてください。

  • 男性に質問です!真実を知ったらどう思いますか?

    別のカテゴリでも質問させてもらっていますが・・・ 違う形で聞いてみたいので、こちらでも質問させてください! すでにあげている質問はコチラ→http://okwave.jp/qa5368813.html ネットで知り合ってまだ一度も会ったことがないけれども、真剣な気持ちで 1年半くらい付き合っている女性(20代の独身と偽っている)が 実は40代の既婚女性、かつ、自分とそんなに歳の離れていない息子さんがいる という事実を知ったら、どう思いますか? 嘘をついていた相手を許せないですか? それとも、騙されていた自分に非があると思いますか? 真実を知った上で会ってみたいと思いますか? 人間不信になったり・・・もあり得るでしょうか? 率直な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問 真剣度を証明するために何をする?

    他で質問しているのですが、質問の仕方を変えてみます。男性から回答いただきたいです。 もし、あなたの好きな女性があなたを信用できない人と思っていて、付き合うことができない状況にあるとします。でも、どうにかして自分の真剣さを伝えたい、過去は信用できない男だったかもしれないけど、これからは信用できる男としてあなたと付き合いたいという気持ちをその女性に伝えたいと思ったとき、何をしますか?

  • 浮気する男性に質問です

    20歳の女です。最近気になる人ができました。その方に好意は抱いてもらっていますが、付き合おうとは言われてません。その理由が浮気して傷つけるかもしれないからです。 前の長く付き合った彼女と交際している間2.3回浮気してしまったそうです。年齢的なこともあり結婚を考えないといけないため、お別れしたそうです。 浮気していたという事実をわざわざ付き合う前に教えてくれたのは、それだけ真剣で変わりたいからと言われました。 でも飲みに行くことや相席屋等のノリは好きで、お酒が回ると分からないと言っていました。 浮気といってもワンナイトで次の日お酒が醒めたら罪悪感に駆られ連絡先を消し、彼女に対しても冷めてしまうそうです。 男の人が身体の浮気(ワンナイト)をしてしまうのは仕方ないことだと思います。ですが、傷つきたくない自分がいるのも事実です。 私は過去に彼氏が一人で交際期間が短かったため、男性経験がありません。なので余計に傷つくだろうし、それを相手も葛藤しています。 男性の浮気は辞められないものなのでしょうか? 彼氏ができない自分に焦りもあるし、あえて経験として傷つきにいこうとしている自分もいます。最初から浮気男と知っていれば気持ちは楽なので。ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 気になる女性の男友達の存在も許せませんか? 知り合ってから15カ月くらい経つ友達以上恋人未満の男性が居ます。 彼とは仕事を介して知り合いましたが、今年の春に仕事の方も無事終了に…。 その後、月に数回メールや電話をしたりしていたのですが、 過去からの延長と言う感じで恋愛トークを度々していました。 昨年知り合ってからすぐに相手からはかなりアプローチを掛けられていましたが、 仕事の最中と言うことや母親が病気と言うこともあり、 相手には、あまり好ましい態度を見せてきませんでした。 しかし、本音のところは自分も彼に好意を抱いていたので、 今年のバレンタインデーに思いきってこちら側から何となく気持ちを伝え、 そして、その後も穏やかな関係が続いてきました。 そしてこの度、念願かなって私の家に招待することに。 相手もかなり喜んで来てくれる事になったのですが、 残念な事に彼とのお食事会というよりは、飲み会状態になってしまいました。 彼にはさりげなく、彼の事をテレから誘いづらかったから、 友人を交えてと言う事を伝えるとOKしてくれていたのですが、 約束の日に近づくにつれ、最初はこじんまりと4人で飲み会を…と思っていたのですが、 気が付いたら8人に膨れ上がっていました。 しかも、この8人のうち5人が男性です。 それも、私の知人友人関係ばかりで、その中に私に好意を表してくれている男性が いるけど、自分は彼の事だけ思っているから気にしないようにとも伝えておきましたが、 あまり効き目はなかったようです。 食事会の当日、彼は残業があったので30分ほど遅れて来たのですが、 彼がたどり着いた時点でもう皆かなり出来上がっており、 大騒動になっていました。 一人ひとり、紹介する間もなく何となく流されるような感じで会は進行して行き、 せっかく、作ったお料理を薦めたり、どうにか機嫌を損なわないようにしたのですが、 「こんなもの食べたくない」と彼にいわれてしまい、それを聞いていた、 周りは唖然としてしまいました。 そして男友達のいる前で、「こいつ」とか「おまえ」呼ばわりをしていましたが、 実際に私たちはまだ付き合ってはいないので、?と言う感じでした。 また、今まで家の電話と会社の電話で用事がすんでいたので、 実際に彼の携帯番号を聞いたことがなかったので聞いてみる事にしました。 それもかなり照れがあったので、私の代わりに女性の友達が尋ねてみると、 「誰にも教えたくないんだよ」と言って教えてもらえませんでした。 帰り際に「本当に教えたくないわけ?」と尋ねると、無言で、 「あとでメール送るから」と言ったきり何も連絡がありません。 今まで、すべて正直に話をしてきたし、一応、納得してくれているかのように思っていましたが、 実際に男友達を見るとコントロールが利かなくなってしまったらしく、 かなり傷つくよな態度を取られました。 あまりにも、腹立たしかったし、悲しかったので、 実はずっと前から思っていたのだけれど、気持ちが伝わっていなかった事が今回で 良く解ったので、この辺で諦めます、「さようなら」と言うメールを送ったのですが、 相手からの返事は何もありません。 きっと、かなり怒っているとは思うのですが、 実際にこれからも私は仕事上、男性と関わっていくことが多いので、 彼との付き合いは難しいのかな、と今回痛感しましたが、 彼に対しては恋愛感情を通り越して家族のような後ろ盾のような、 他の男性では感じることのできない安心感があるので私は彼とはずっと仲良くして行きたいし、 仲直りをしたいと思っているのですが、どうしたらいいのか分かりません。 男性としては、自分以外の男性とたとえ恋愛感情がなかったとしても、 親しくされるのは嫌なものでしょうか? ちなみに、皆、長身の男性ばかりだったのですが、 彼は160CM未満です。 しかし、外見ではなく私は彼の中身が大好きなのですが…。 何だか勘違いされる事を沢山してしまったようです。 アドバイスをお願いします。

  • 男性心理・・・

    上司が職場の女の子をアフター5で食事なんかに誘いますか>>たまにメール交換なんかしている様子ですが・・・何だか下心が見え隠れしてしまいます・・・ 私は男の妻の立場ですがほっておけばいいのでしょうか??夫のことはあまり好きではありません・・結婚は間違っていたかなとの思います。しかし、子供が2人いるため教育費などいるとこより傍観しているところです。自分はパートですので収入もなくし将来にむけて資格でもとろうかなと・・・夫婦ともども40代です。相手の女の子は20代後半・・・です。

  • 男性に質問です。

    大好きになって告白したら付き合ってくれている彼女が、過去に20人くらいの男性と肉体関係を持った事実を知ったとしたら、貴方はどうしますか?ちなみに、彼女は性格もルックスもよい女性だとします。 (1)何人と寝ようが過去のことだからこだわらない。 (2)数人ならわかるが、ちょっと人数が多いので戸惑うと思う。 (3)貞操観念の低い女性と判断し別れる。 (4)それらの男が真面目に交際した相手だったり、真剣に好きになった相手なら構わないが、単なるいわゆるヤリマンの類の女なら別れると思う。 (5)売春婦や風俗嬢とたいして変わらないじゃん、という気持ちになり、たっぷり遊んだ後に、ポイと捨てる。

  • 男性に質問 義理の彼女

    私の男友達は元カノと、とても別れたがっていました。 男友達は遠距離の元カノと、何度も何度も別れ話をして、今年(2017年)の3月下旬にやっと別れられたと、私はメールをもらい、その後、直接聞きました。 実は最近になって男友達が、別れたがっていた元カノと、別れてなかったことが分かりました。 以下。男友達にもらったメールの一部です。 。そこには【愛】はなく【義理】のみ。 別れたつもりが、実際はなあなあのままで、まだ関係が今も一応継続している様な感。 定期的によく別れ話が飛び交っている 。 男友達は気持ちがない彼女なので、【義理の彼女】と言います。 男友達には既に気になっている女性がいるので(メールで教えてくれただけでなく、直接聞きました)、私は【義理の彼女】イコール【セカンド女】だと思っています。 違いますか?

このQ&Aのポイント
  • 疲れた21歳女性の人間関係と太りに対する悩みについてまとめました。
  • 仕事終わりで眠さもあり、穏やかな日もありますが、女子の陰湿なところにつかれています。
  • お客様や数少ない友人は認めてくれる部分もありますが、同性の友達は少なく寂しいです。また、部署の先輩たちの太りに対する悪口から食事に悩み、嘔吐してしまうこともあります。関わりたくないと思いながらも、なぜか彼らからの言葉が続きます。自分がおかしいのでしょうか?
回答を見る