• 締切済み

男性に質問です。

もし、彼女に別の男性が見え隠れしていて その男性からメールがきたらどうしますか? 実は、自分のとこに不審なメールきたんだけど 男からの可能性が高そうで。 いろいろ考えてみると思い当たるふしがあります。 実際彼女が不審なことがあるし 今ならはまんないで済みそうなんで。 一応好きだという気持ちはあるんだけど 彼女にも言われたけど、踏み切れない自分があるのも事実です。 そんな状況になったらあなたならどうしますか? 真剣に悩んでるんで意見を下さい。

みんなの回答

• nikorai33
回答No.2

確かに気になりますね。でも誰からとかしつこく聞くのも抵抗がある・・。うーん。どうするかな。やっぱり気になるので腹をくくって確かめて白黒をはっきりさせるでしょうね。

• ww555ww
回答No.1

そんな状況になったらあなたならどうしますか? >答えは2つのうちの1つでしょう? 完全にさよならをして別の道を歩いて行くのか? それとも、その人のことを追い続けるのか? 結局、最後はそのどちらかだと思います。 私の場合であれば、その女性の人間性で最後は判断致します、判断材料は個人個人で異なりますので、それが最善かは定かではありませんけれども、それが私の場合の基準です。 そこから先は、スレマス様がご自分で判断をしなければなりません。 彼女にそれぐらいの価値があると思えば、それでも大切にしてあげなければなりませんし、仮にそうではないのでしたら? 完全に別れて、早めに他の女性を探した方が正解だと思いますよ!

ruiguana
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼女はいいこだし本当に好きなんですが・・ 夜の仕事とかもやってるんで(それがいいとか悪いとかじゃないです) 探っても負けると思います、自分はやっぱ女の人には口ではいいくるめられてしまうだろうし鈍感だと思うんで。