• 締切済み

インターネット ショートカット

またお世話になりにきました。 先日まで使えていたデスクトップ上のインターネットショートカット(Google)が突然「アプリケーションがありません」と出て開かなくなってしまってます。 デスクトップ上のインターネットショートカットは全て開きません。OSはwindows vistaです。 お知恵を貸してください。お願いします。

noname#110565

みんなの回答

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。なんだか急にvistaがおかしくなっちゃって・・・・ 何か原因はあるのでしょうが、それも1か月後に突然元のように使えたりすることもあったりで(*_*) ショートカットだけじゃなくメールで届いたURLなんかでも「アプリケーションが見つかりません」と出てきます。 インターネットの設定の問題なんでしょうかね   ありがとうございました